| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

働くわたし。

実はわたくし、マタニティウエアのメーカーで企画のお仕事をしておりまして。。
今年の2月にわが社のオンラインショップのHPができました!→こちら
マタニティウエアには見えないお洋服ばかりです。実際モデルさんは妊婦さんじゃないし。(笑)
逆にお腹が大きくなってからの写真追加しなくちゃと思ってます。汗
お腹が大きくなっても綺麗なシルエットで産後も全く問題なく長く着れちゃいます。
私も結構着てます。(笑)デザインもカワイイし、一般の方もどうぞ~。

働くわたくしからのちょっとしたお知らせでした☆




| お知らせ | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行くよ~♪

あ~~~~~、更新の仕方忘れました。笑

先日、待ちに待ったDMが届きました♪
P9160004.jpg
照井さんの展覧会です。
奥さんは私の高校時代の友達♪
orie~、行くよ~!!たぶん初日に♪



| お知らせ | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

荒磁土の仕事

高校時代の友人のご主人、照井 壮さんの展覧会が今日から始まりました!
IMGP4835.jpg
土曜の15時から新宿で仕事なのでその前に行こうかな?
IMGP4836.jpg
皆様も是非☆


| お知らせ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キター!!

来た来た!来ました!!
素敵なカード♪高校時代の友人orieとご主人の二人展のDMです♪♪
IMGP3285.jpg
HPトップのモデルyuiちゃんのママです☆ママになってからは初めての展覧会。作品にもママになった変化が表れているだろうか??確かめに行かねば!!とーちゃん(旦那)もこの展覧会をとても楽しみにしていたのです☆
IMGP3287.jpg
私も一段落したとこなので、心の栄養を補充すべく買いに観にいくどー!!楽しみだぁ♪


IMGP3138.jpg
全然関係ありませんけど、柿が好きです。

| お知らせ | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました。

今日、素敵なハガキが届きました♪IMGP2323.jpg
HPトップのモデル、Yuiちゃんのパパ(照井壮さん)の作陶展のお知らせです♪ママは私の高校時代の友人orieです♪この素敵な器は蕎麦猪口ですな?おされ~!そして涼しげ~♪こんなおされな蕎麦猪口でお蕎麦たべたぁ~い!もちろん、今回も行きますよ!日にちは未定ですが。とーちゃんは、何やら購入したい物が決まっているそうな。
詳細はこちらです。
IMGP2327.jpg
日本橋三越で作陶展だなんて、すごいなぁ!!あ、下の方の文字が切れてる!『磁器の里、有田で作陶を続けている照井壮の磁器展です。涼しげな白磁、青磁器など普段使いの器を中心に多数展示いたします。是非この機会にご高覧下さい。』との事です。皆様も是非お出かけください!綺麗な物を見るっていいですよ!もちろん、使うのも!!

| お知らせ | 22:53 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

