2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

natural damage jeans

16、7年かけてこさえたとでも申しましょうか…
IMGP4663.jpg
たしか高校時代に買ったジーンズ(迷惑そうにしている白黒は頑張って見ないようにしましょう。笑)。その頃はまだローライズではありませんでした。笑
ローライズのジーンズが主流になってからは部屋着にしたり汚れてもいい格好っていうとこのジーンズを履いていました。買った当初はもっと綺麗な水色だったのですが、
IMGP4662.jpg
ん?むむむ???
IMGP4661.jpg
先日いつものようにこのジーパンに足を通すと、あれ?あれれ??こんないかしたダメージジーンズ持ってたっけ??って言うような穴が開いており。それはまさしくこのジーンズを買った時からの年月が作り出したものであり、現在店頭で売られているダメージジーンズって新品のをわざとブラスト(色褪せさせる事)かけたり、わざと繊維をほぐしたりしてるのだけど、うまいもんだなぁって改めて関心してしまいました。
…ナチュラルに穴が開くほど履くってのもどうかと自分でも思います、はい。

| iroiroな日々 | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、なんと!

日曜日の広告は求人や不動産の広告が多い。
しかし、私の目が釘付けになった広告があった!
IMGP4620.jpg
な、なんと我が家からもそんなに遠くない新三郷駅前にIKEAやCOSTCOができるらしい!すごーい♪♪
IMGP4621.jpg
IKEAは今年中にできるみたいです☆嬉しいー!
以前、南船橋のIKEAにとーちゃん(旦那)が車で連れて行ってくれたのですが、駐車場に入るのも困難で、入れたら入れたで迷路のような店内と人ごみ、泣き叫ぶ子供達にとーちゃん大パニックでした。
パニックになっているとーちゃんの事が気になって、私もゆっくり見ることができませんでした。。汗
私が新三郷にIKEAができる事を喜んでいると、「電車で一人で行ってね。」と冷たいとーちゃん。「送り迎えくらいしてくれたっていいじゃん!」と詰め寄ると、「遠くに降ろしてあげるならいいよ。」と送り迎えの意味が全くない事を言う。
とにかく、私にとっては嬉しい広告でした。(あ、この広告、不動産の広告でした。不動産の内容は全くみてないけども。)

| iroiroな日々 | 23:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手紙。

先日、高校時代の友人から手紙が届きました。
最近はほとんどメールで済ませてしまう世の中。なんだかとっても新鮮♪♪
IMGP4582.jpg
可愛いお嬢ちゃんの写真を添えてくれました。去年作って贈った帽子、また今年もかぶってくれてます♪(大きさ調節できるように作ったのであと3年位かぶれるかな。)まんまるのくりくりお目目の可愛い娘♪
私の中でとってもタイムリーに届いたこの手紙。ほんと、嬉しかった。ありがとうね!!

≫ Read More

| iroiroな日々 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WE LOVE HANA!

久しぶりにこさえました。
家庭用アイロンで~♪
IMGP4538.jpg
プリント中~♪
こさえた物は…
IMGP4540.jpg
はな小僧ですワン♪のはなちゃんへお誕生日のプレゼント。はなちゃんクッションのできあがり~☆ん~っ可愛くできましたぁ!

| こさえる | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイート2スイーツ

今日は結婚記念日です。とーちゃん(旦那)もわたくしもお仕事…ま、こんなもんです。
そんな通常モードの結婚記念日ですが、とーちゃんが買ってきてくれました。↓
IMGP4567.jpg
スイートツー(結婚2年目)だから記念日のお祝いはスイーツにしたんだそうな。。。
2人でぺロッとあっという間にたいらげました。とっても美味しかった♪
わずか5分の結婚記念セレモニー。笑

| iroiro大衆食堂。 | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家で食した美味しい物。

さてさて、実家に帰っていたGW美味しい物を沢山頂きました。
今回もビールサーバーを登場させて生ビールを堪能♪ビールのお供は正嗣の餃子☆姉がお取り寄せしてくれました。
IMGP4477.jpg
久しぶりに食べた正嗣の餃子に感動する一同。焼きたてはもちろん、冷えても美味しいのが正嗣の餃子のすごいところ!
そして、朝はzopfのパンで優雅な朝食♪
IMGP4489.jpg
実家へ帰ると、これが楽しみなのです!やっぱり美味しい♪♪
そして、今回は母手作りのよもぎ団子!
IMGP4493.jpg
あんこも手作り♪つぶあんの嫌いな可愛い可愛い孫娘のために一生懸命あんこを濾してこしあんにしていました。よもぎのいい香り♪とっても美味しかった☆

美味しい物を沢山食べ過ぎて、とーちゃん(旦那)もわたくしも心なしか大きくなって帰ってきました。笑

| iroiro大衆食堂。 | 22:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしや…。

3日から実家へ帰って今日の夕方戻って参りました。あぁ、少しの間でしたがぐうたら生活ができました。笑
昨日は実家からも近いのでまた愛犬こりきを連れて松戸のホストクラブドッグランへ行ってきました。松戸のドッグランには私の心を鷲づかみするこんなアイテムがありました!
IMGP4476.jpg
二層式の洗濯機!ワンちゃんの足などを拭けるように雑巾を貸してくれるのですが、その雑巾を洗うために使っているようです。
やっぱり私の心を鷲づかみするのはイケメンホストやドンペリではないようです。爆

次回は実家でのおなじみiroiro大衆食堂編をお送りします♪

| iroiroな日々 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

