2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新食感!

我が家の近くに23日オープンで鯛焼き屋ができました。
IMGP5979.jpg
食べてびっくり!皮の新食感!!パリっサクサク…って感じです♪伝わるかなぁ~!
具は小豆とクリームの2種類です。
小豆は北海道産の新種の小豆を使っているそうで、とっても美味♪
クリームもバニラビーンズがちゃんと入ったカスタードクリームでうまーい!
あぁ、(さらに)太りそう…。笑




≫ Read More


| iroiro大衆食堂。 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KAMAKURA

IMGP5924.jpg

IMGP5926.jpg

IMGP5938.jpg

IMG_7058.jpg

IMG_7073.jpg

IMG_7071.jpg

IMG_7079a.jpg

IMGP5945.jpg

IMGP5950.jpg

IMG_7106.jpg

IMGP5955.jpg

IMGP5959.jpg






≫ Read More

| iroiroな日々 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房総memory.最終章やっと

IMG_6999.jpg

IMG_7004.jpg

IMGP5843.jpg

IMG_7029.jpg

IMG_7035.jpg

IMGP5857.jpg

IMGP5861.jpg

IMGP5862.jpg

IMG_7052.jpg

さぁ、今度の土曜日は鎌倉散策だ!それまでに房総ネタが終われてホッ。笑
鎌倉楽しみっ♪



| iroiroな日々 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房総memory.潮風王国&お宿グルメ

沖ノ島公園の次は道の駅、潮風王国へ。名前の通り、潮風を体いっぱいに感じられる所でした。
IMG_6927.jpg
ここからはペンション、Ring wood fieldさんの夕飯と朝食です♪
IMGP5829.jpg

IMGP5833.jpg

IMGP5837.jpg

IMGP5838.jpg

IMGP5839.jpg

IMGP5841.jpg

どれも美味しかったです♪とくに天然酵母の手作りのパンはとっても美味しかった!小麦粉の香りがお口いっぱいに広がって…。ジュルっ。

| iroiro大衆食堂。 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房総memory.沖ノ島公園2

無題-グレースケール-02

無題-グレースケール-03

無題-グレースケール-04

無題-グレースケール-05

モノクロでお送りした沖ノ島公園。人も少なく砂浜でも遊べるので犬連れにはとっても良い所でした。
沖ノ島公園、また行きたいです。シーズンオフに。笑




| iroiroな日々 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房総memory.沖ノ島公園

ちょっと戻って最初に遊んだ沖ノ島公園の写真を少しずつUPしようと思います。
無題-グレースケール-01
この公園は道に迷って偶然見つけたところです。途中で引き返さなくて良かった!!



| iroiroな日々 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房総memory.2

IMGP5826.jpg

IMGP5828.jpg

手抜きって言わないで~。
今日も仕事で大パニックの脳みそにはもうこれが限界…。笑

| iroiroな日々 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小旅行。

1日、2日とハワイに行ってきました。
IMGP5824.jpg
うそです。(2回目)
季節はずれの房総へ行ってきました。わたくしの脳みそには房総=渋滞+イライラという方程式しかありません。さぁ、かかって来い!渋滞めっ!!
IMGP5818.jpg
…アレ??房総へ行く人は我が家しかいないのかなぁ??と思わせるくらい空いていてビックリ。
お出かけが嬉しくて嬉しくてしかたがない、ニヤけたこの犬↓(愛犬こりき)を連れて房総へ向かいました。
IMGP5821.jpg
ほんと、ニヤけすぎです。。

後日につづく。

| iroiroな日々 | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・

先週末はハワイに行ってきました。  ウソです。
土日で房総へ行ってきました。しかーし!仕事がたんまり。
家に仕事を持ち帰り、房総から帰ってきた3連休の最終日はこんなありさま。
IMGP5880.jpg
あぁ、やってもやっても終わらない。働けど働けど我が暮らし…忙しい。
と、言う事で、房総グルメ(いつからそんな名前のブログに?)はもう少しお待ちくださいませ。
今週で仕事の山から抜け出せると思うので。…たぶん。

| iroiroな日々 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

