2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

iroiro大衆食堂in菅平

P2140030.jpg

P2140084.jpg

P2140097.jpg

P2150115.jpg

P2150126.jpg

あ~、美味しかったぁ♪ご馳走様でした♪♪♪

| iroiro大衆食堂。 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪を求めてin菅平

あぁ、もうあれから一週間経ってしまったんだなぁ。楽しかったなぁ。。
先週の土日で菅平へ行ってきました!
浅間山の噴火が心配だったんですけど、大丈夫でした。ホッ。
IMG_7256.jpg
もくもく煙の浅間山。
軽井沢には雪はなく、歩いているとちょっと暑いくらい。…雪遊びしにきたんじゃなかったんだっけ???
しかし、菅平に向かって山道を進んでいくと、そこは雪国だったーっ!!!
P2140094.jpg
無事に愛犬に雪遊びさせることができました。
IMG_7246.jpg
凍った木のテーブルがキラキラ。
IMG_7250.jpg
張り詰めた空気。

あぁ、楽しかったなぁ♪
次回はこの旅でいただいた美味しい物をご紹介します。

| iroiroな日々 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線。

昨日はプチお出かけ。寄居PAのベンチでちょっと腹ごしらえ。
P2070033.jpg
大きな豚まんや、
P2070035.jpg
どっちの料理ショウでメロンパンに勝利したカレーパンをいただく。
もちろん愛犬こりきも目が釘付け。
…しかし、愛犬こりき以外の視線を感じる。もの凄く強烈な視線…。
P2070034.jpg
!!!
見られてました。ずっと。笑
愛犬こりきがいるため、近づけず、20Mほどはなれたところから念力を送っていたもよう。

| iroiroな日々 | 21:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

