2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

癖。

先々週、仕事でカタログ撮影のスタジオへ行ってきました。今までは外人のモデルさんだったのですが、今回からは日本人のモデルちゃん。しかし、カメラマンさんはファインダーを覗きながら日本人のモデルさんに向かって「イエス!」とか「グーッド!」とか「ナーイス!」とか「スマーイル(笑って)」とかついつい英語が出てしまう模様。。長年の癖というのはなかなか抜けないものなのですね…。
スタジオの窓からの眺め。
090521_143831.jpg
電車に乗って行ったのでわかりませんでしたが、ここだったんだぁ!会社から自転車か歩いて行けばよかった。笑




≫ Read More


| iroiroな日々 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュウ~。

ジュウ~    ジュウ~~          ジュウ~   ジュウ~        ジュウ~~   ジュウ~         ジュウ~
                               ジュウ~                  ジュウ~
          ジュウ~

                        ジュウ~

P5090023.jpg

| iroiro大衆食堂。 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当たり!

今日は愛犬を連れてドッグランへ。その後、インターネットで調べて気になったONENESSさんへ行ってみました。
前回犬用品を扱っている店に行っておおはずれだったのでとっても不安。駐車場があるかどうか聞こうと思い電話したがつながらず…不安は増すばかり。小さな店っぽいからなくなっちゃったのかも~~~っ。でもでも、とりあえず行ってみることに。
ちゃんとお店は存在しました。ほっ。
小さな店内ですが綺麗に犬服やグッズがディスプレイされており、カフェとショップが併設されている感じ。犬服は小型犬のばかりで残念ですが、皮のリードなどは大型犬用もありました。
P5100044.jpg
なぜこの店が気になったかというと、ワンちゃんの似顔絵を書いた犬用のケーキがあるとの事!世界に一つのケーキです♪
いつもお世話になっているあの方への誕生日プレゼントを何にするか悩んでいたので行って良かった!
ちょうどお腹が空いていたのでランチも頂いてきました!とーちゃん(旦那)も私もハヤシライスセットです♪
P5100049.jpg
キッシュのセットもありましたよ!ハヤシライスセットはサラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いて¥1200!!!しかも、とっても美味しいんです♪
とーちゃんのデザートはガトーショコラ♪
P5100052.jpg
なんと暖かいガトーショコラです♪おいしい!
私は和のクレープ♪
P5100055.jpg
中を割ってみると…
P5100058.jpg
テンションあがります☆
きなこのクレープ生地で餡子とアイスを包んであります♪美味だぁ~!!
ドッグカフェって食べ物がいまいちな印象ですが、ここは当たりです☆
キッシュや他のスイーツも食べに行かなくっちゃぁ!

| iroiro大衆食堂。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お目覚め。

ふぁぁぁぁぁああ。おはようございます。
そろそろ長~い冬眠から目覚めようかと思いまして。。
まずは腹ごしらえ。iroiro大衆食堂のうまうま記事からどうぞ♪
昨日は実家でドラフトアドバイザーのとーちゃん(旦那)と肉屋の義兄による幸せなBBQ!
P5050005.jpg
今回は美味しいお肉の他にもサザエやアワビ~!!!柔らか~!
そして、実家に帰った時の朝食はZOPFのパン♪
P5060018.jpg
歩いて行けるので朝の散歩がてら買いに行きます。ちなみに今日は7時前にZOPFに着きました。店の外まで並ぶ事はなかったですが、店内はいっぱいのお客さんと元気で若い店員さんで賑わっていました。

美味しい物も沢山食べたし、そろそろ動きだしましょうかね。。。



| iroiro大衆食堂。 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

