2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

己を知る。

長い間、ブログをお休みしていて一体何をしていたのか。
こんなサイトを見ながらぐふぐふと肩を震わせて笑って過ごしていました。
100均フリーダム。。大好きです。
これを見ながら、己の小ささを再認識する日々を送っていました。
ちなみに私はF_006の首長芸者のくだりが大好き。そう、勇気をだして声に出す事が大事。でないと首長芸者のような事になってしまう。物を作る仕事をしている私にとっては非常に心にしみる。そして、自分の悩み事など小さな事に思えてくる。偉大なる「100均フリーダム」。
あなたはどのフリーダムが心に響いたでしょうか?




ところで、デジカメの古い写真を見ていると、おそらく一年前に撮ったと思われる不思議な写真があった。
一年前の自分に問いたい。
IMGP6253.jpg

IMGP6254.jpg

IMGP6256.jpg

・・・・一体何を表現したかったのだろうか?

| iroiroな日々 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mt.fuji

先週末、箱根に行ってきました。

Mt.fujiキレイデス。

P5150010.jpg

イイコトアリマスヨウニ。。。




旅の様子はこちらこちらでもご覧いただけます。。

| iroiroな日々 | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

お久しぶりでございます~。

PCも新しくなった事だし、こっそり復活。

そんな今日は何をしていたかというと、こんな物作っていました。。。


003.jpg

素人の手作り感満載。。。

わが家の愛犬たちのお姉ちゃん犬のはなちゃんに、9歳のバースデーケーキ。

現在冷凍中。。土曜日のお出かけに持って行きますねー。


| iroiroな日々 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

