2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り!

もう11月だと言うのになんだか暖かいですねぇ。寒いの苦手なのでいいのですが、急に寒くなりそうな気がして怖い。。
そんな暖かな3日、文化の日はお祭りで地元は大賑わいでした。人ごみが苦手なのでいつもは行かないのですが今回はなにか良い物が売ってるかもしれない予感がしたので一人で(笑)出かけました。
こんな日は、つきたてのお餅や、
DSC00893.jpg
たこ焼きを買ってお昼にします♪
DSC00895.jpg
でも買うの大変だったぁ。。どの店も凄い行列でくじけそうになりました。
そして、今回の掘り出し物!
DSC00896.jpg
ひのきのまな板とストール♪
家では白いプラスチック?のまな板を使っているのですがすぐにカビが…。やっぱり木のまな板が良いのかなと常々思っていたので大満足!
しかも2枚合計で2300円の所、お店のおじさんが2000円にしてくれました。やった☆
ストールは500円で肌触りがきもち良かったのでGET!
予感的中で良い物が買えました。人が多いのは嫌だけど、なかなか楽しいですな。お祭り。





| iroiroな日々 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

