PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 市原

またこつこつと、ちっちゃいデジカメで撮ってきました。
IMGP1993.jpg
行きの車中。どんどん景色が変わっていきます。こりきは“オデカケ”する事以外どこへ行くとか知りません。
IMGP2022.jpg
BBQの合間に、絶好のポイントを親戚の子に教えてもらい、ザリガニ獲り!カエルになりたてのカエルのつぶやき。「あの~、干からびてしまいますのでお水の中に入れていただけませんでしょうか…」
IMGP2013.jpg
怪獣ヒデゴンの襲来!!精一杯の威嚇!!!
IMGP2028.jpg
家の目の前はこんな田んぼが広がっています。いつもと違う散歩道。
IMGP2047.jpg
本当に何もかもが美しかったです。田んぼのキラキラも。
IMGP2073.jpg
楽しい時間が過ぎていきました。疲れて眠る…。サンタの口がだるんだるんになっています。笑
おやすみ~☆

| iroiroな日々 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

naruさん、おさしんの載せ方じょうずですなぁ~v-14

あ!もちろん、おさしんがいいから際立つというのが大前提で(笑)

サンタば-ちゃんの上に写ってるのは誰の足?


↓どぅ~んのごはんは3色でした。どうでもいい?(笑)
食後のでっかいうんちも欠かしませんv-16

| さとちん | 2007/06/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
いえ、一枚一枚の写真はたいした事ないのです。
チビデジだし☆
サンタの上に写ってる足…??誰のだ???わかりません。
でもつま先だけで、誰かわかったらそれはそれで特技ですね。

どぅ~んのごはんの3色は色によって味が違うのかしら…?
食後のうんち!素晴らしい!!食べたら出すっ。基本ですもんね!美容にもいいし。きっと、どぅ~んの甲羅はピカピカのツルツルですね☆

| naru | 2007/06/21 21:27 | URL | ≫ EDIT

夏休みのショットが満載で素敵です!
カエルさんも、ザリガニさんの2ショットもすっげ~!
いつもと違う景色って、発見がいっぱいで・・・
めっちゃ疲れて爆睡の2匹。どんな夢を見ているのかなぁ~?

| らぶはな | 2007/06/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
きっと住んでる人にとっては退屈な景色なんでしょうね。
本当に目に、脳に優しい景色でした。
こりきは散歩で毛に沢山のオナモミをつけていました。笑
2匹とも、いっぱいいっぱいの2日間だったと思います。
お互いの夢を見ているかもしれない。笑

それから、プレゼントありがとうございました!
お財布大切にします♪絞り染めとか、好きです♪♪

| naru | 2007/06/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
らぶはなさんのところから遊びに来ました!
なんと、naruさんがBlogをしているなんて知りませんでした~~。
お写真もいっぱいで楽しい(´▽`)~♪
また遊びに来ますね!

| happy×girl | 2007/06/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

>happy×girl さま
わぁ~!happy×girlさんこんにちは!!
実は私もblogをしていたのですよ。笑
写真はちっちゃいデジカメで撮ったものばかりで画像も腕も良くないので、写真を寄せ集めて載せたりしています。
もっと、こう、味のある写真を撮りたいんだけどなぁ☆
happy×girlさんのお写真とっても素敵で見入ってしまいますよ!

| naru | 2007/06/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

なんだか、またまたと~っても素敵な写真☆
雑誌をみてるような雰囲気ですね~。
疲れて眠るおふたりさん♪と夕日で、癒されました^^

(20日のブログにコメント今させて頂いてて・・・すみません。PCの調子が悪かったもので、なかなか来られませんでした。ペコ。)

| マルコ | 2007/06/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
本当に自然が綺麗で心が洗われるようでした。
サンタとこりきはお互いにいっぱいいっぱいだったようです。笑

いえいえ、どんどんさかのぼっちゃってください☆笑
ソフィーちゃんの方の更新も止まっていたようだったので心配していたのですよ。PC直って良かったですね♪

| naru | 2007/06/27 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/102-654ec9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

