PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント。

先週、誕生日を迎えたわたくし。
いろんな方からプレゼントやお祝いのお言葉を頂きました。
とーちゃんはケーキを買ってきてくれました。
IMGP2088.jpg
シブーストとっても美味しかったな♪
なんと、らぶはなさんからも頂きました♪
IMGP2220.jpg
絞り染めのがま口♪和装の時はこういうお財布がいい!…でも滅多に着物なんか着ないので化粧ポーチとして使おうかしら♪それなら毎日使うし!!使わなきゃもったいないもんね☆

そして昨日は高校時代の友人machikoとchieとお食事に行きました♪
とっても美味しいイタリアンだったのですが…しまった!!写真撮るの忘れたっ!!あ~あ、美味しかったのに。(涙)
そして、2人からもプレゼントを頂きました♪
IMGP2216.jpg
machikoからはピンクのゾウさんのツボ押しマッサージとあわあわのお風呂にするジェル♪ピンクのゾウさんは早速使わせてもらってます!私が持っているツボ押しマッサージの中でもこれは一番いい仕事してます!!
IMGP2212.jpg
chieからはワイヤープランツと木でできたカバの置物。このカバがchieに『ぼく、naruのところに行くよぉ。』と、語りかけてきたそうな。笑
エアープランツと一緒に並べてみました、砂漠のなかのオアシスをさまよっているみたい!キミをこれから“ヒポポ”と名づけましょう。

皆さん本当にありがとうございました!こうやってお祝いしてもらえるって事に本当に感謝してます。
こんな私をこれからも宜しくお願いしまーす♪

| iroiroな日々 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうでございます♪(^O^)/
いや、こんな所でもリンクして頂いちゃって申し訳ない。

オレンジが可愛くて、つい買ったものでしたが、気に入って頂けて嬉しいです。ガンガン使ってくださいませね。
う~ん・・・ケーキ美味そう♪ジュル・・・
お風呂で、益々キレイになって・・・
”ヒポポ”で、癒され(?)・・・楽しい1年を過ごしてくださいませ!

| らぶはな | 2007/06/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
プレゼント、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます☆

オレンジ色の絞り染めって可愛い♪使いすぎて汚さないようにしなくちゃ!
ここのところ、更に1年が短く感じます…。
一日一日を大切にしなきゃですね!!

| naru | 2007/06/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。。。
お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキに可愛いプレゼントですね。
にしても、ヒポポって名前すごく素敵です!
砂漠の中のオアシスを彷徨ってるって設定もすごく合ってるし、naruさんのセンスはほんと好きです。笑

naruさんが幸せだと思える一年になります様に・・・。
こちらこそこれからもよろしくです☆

| マロリン | 2007/06/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

おおっ!そうだった!
お誕生日おめでとう~v-238
naruにとって素晴らしい1年になりますように・・・!
実は‘こりきに生まれて’のファンでもあるのよん。
こりき&とーちゃんと仲良く楽しい年を!

| naomi | 2007/06/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

>マロリンさま
ありがとうございます!
皆に祝ってもらえて本当に幸せものです。
ヒポポの名前、ヒポヒポにするか物凄く悩んだんですよ。(こんな事で悩む○○才ってどうよ?笑)
置き場所探していろんな所に置いてみたんですが、(ここはおかしいだろうって所まで置いてみた)一番しっくりきた所に置きました。砂漠のオアシスは偶然の産物ですな。

学生生活忙しいのにお祝いのコメントありがとうございます!
お若いマロリンさんにも、こんな○○才楽しいって思ってもらえるように頑張ります。笑

| naru | 2007/06/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

>naomiさん
おお!お祝いのコメントありがとうございます♪
えぇ、素晴らしい年にしますともっ!!
お?!こりきに生まれてのファンですって?
とーちゃんが「犬飼ってなくてもコメントください。淋しいから…」って言ってます。笑

| naru | 2007/06/26 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/103-7655055d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

