PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事。

今日は朝からの一日の出来事をだらだらと綴っていこうと思います。
まず朝食。
IMGP2283.jpg
久しぶりにフレンチトーストが食べたくなったので、作ってみました。う~ん、久しぶりのフレンチトーストは美味しいなぁ♪とーちゃんにも好評でした。「フレンチトーストが美味しく作れる嫁で良かったねぇ。」と、こんこんと言い聞かせながらの朝食。←グルメブログ。
そして午前中。らぶはなさんに教えていただいたので、立てました!
070701_133511.jpg
朝顔の支柱。今日やってしまわないと、気づいた時にはもう遅い事になってしまいそうなので、早急に。支柱を買ってこようかとも思ったんですが、うちにある材料で作ってみました。←こさえるブログ。
午後は、愛犬こりきを遊ばせるために水元公園へ!
IMGP2296.jpg
東京とは思えない公園でした。緑が沢山!
IMGP2283a.jpg
水辺も多く、バードウォッチングもできます。←お出かけブログ。
で、やっぱり〆はこれでしょう!
IMGP2299.jpg
歩いていたら暑くなってしまったのでかき氷♪カルピス味!下の方にみかんの缶詰が入ってるんです♪うれしー!!!(叫)←グルメブログで〆。
そんなだらだらとした一日。水元公園での様子は「こりきに生まれて」でもご覧いただけます。


水元公園から帰って写真をPCで見ていたら、両側に背の高い草が生えている道を撮った写真に肉眼ではいなかったのに、その道に男の子が小さく写っていて…鳥肌もの。ぞぞっ!怖いから削除してしまいました。
私、かなり目が悪いので本当はいたのに見えてなかったのかもしれないのですが…。怖いから皆に言っちゃおうっと!!!

| iroiroな日々 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと・・・支柱立てましたか?うん、うん♪
花が咲くのが楽しみになりましたねぇ~。(^^v
ほほぉ~。水元公園へ行って来ましたか・・・。
思ったより広いですよねぇ。

え?((((・・;)))))コヮ・・・!聞かなかった事に!!

| らぶはな | 2007/07/01 22:49 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
朝顔市の朝顔を見てからうちの朝顔を見ると、だいぶ出遅れている感じが…;うちの朝顔マイペースすぎです。笑
水元公園は広いです!一周するだけでもかなり歩きます。
おかげさまで靴擦れしました。笑

コワコワでしょ?一体なんだったんでしょう??(震)

| naru | 2007/07/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

フレンチト-ストとアイスミルク(低脂肪乳)のセットをお願いしますv-14

今日はいろんなブログがMIXされてちょっとお得な気分♪

え~っ!怖いおさしん見たかった~v-39
もう削除しちゃったのぉ~?


こりきくんイラストありがとうございますv-20
かわいい~v-238と思って笑っちゃいました。
2つとも彫りますよv-218
ヘソ天の方は、イラスト通りに名前も入れていいんですか?


いま、製作中のがあるので少々お待ちくださいね。

| さとちん | 2007/07/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
あ、注文された。笑
まとまりのないだらだらブログへようこそ。
はい、怖いおさしんは削除してしまいました。もし本当に怖いおさしんだったら、かなりハッキリ写った心霊写真です。カラーで写ってたし。震

あ、やっぱり笑われた。笑
ほんと???2つとも彫っていただけるんですかっ??やっほーい!!ありがとうございます☆
ヘソ天のは名前も入れてくださいませ。お願いいたします!

何?製作中???どの子だ?

| naru | 2007/07/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

や~ねぇ~v-14
どっちも彫ってもらえると思っておくったくせにぃ~。(爆)
前に名前はんこを彫ったときにとーちゃんが、今度は☆がいいとか書いてたのですが、どんなデザインにします?
デザイン画を提出した場合のみ受け付けます。(笑)


いま彫ってるのは、bonnyさんちのエビ様とおちびちゃんです。
わかるかな?

| さとちん | 2007/07/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
いや~ん!本当にどっちか一個って思ってましたよぅ。笑
どっちにするか自分じゃ選べなかったのです。優柔不断です。しかし、あんなイラストで彫れるなんて、あなたは天才だ!
さて、名前ハンコの☆…、どうやらとーちゃんは覚えがないようです。が、デザイン画提出すれば何か彫っていただけるのか???ちょっと考えます。デザイン浮かばないかもだけど。笑

bonnyさんち…あとで見に行ってみよう!

| naru | 2007/07/02 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/108-1cd7dfb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

