PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選犬。

先日とーちゃん(旦那)が企画したプレゼント企画。もう何年も前に作った犬用の服をプレゼントすると言う。…しかし、とーちゃんよ、とーちゃんのブログに見に来てくれている人はほとんど大きいワンちゃんの飼い主さん達じゃないのかい?私が作ったのは全部小型犬用ですよ。ところが!応募があったんです!
IMGP2322.jpg
もともとは骨の形にアップリケしてあったのをほどいて、当選犬アンリちゃん仕様にプリントし直しました♪
IMGP2316.jpg
ふふふ、可愛くできた!
早速、アンリちゃんのブログでアンリちゃんが着てくれています!!可愛いから是非見てください!でもちょっとちっちゃかったみたい;アンリちゃん、苦しそう。笑

| こさえる | 21:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見~て~き~たぁ~~~~~っv-238v-238v-238
もう、犯罪的なかわゆさですわ~v-207

色合いもめっちゃ好みで、人間用のTシャツとか、スエットとかあったら絶対買います!!!
365日、ジーンズのさとちんですv-14

naruさん、ホントにスゴイ!!!


| さとちん | 2007/07/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
み~た~なぁ~~~~っ。笑
本当に面白い可愛いですよね!!
会ったら誘拐していまいそう…おっと、犯罪犯罪。

アンリちゃん仕様のプリントはとーちゃんの案なんです。
デザインは私だけど~。
さとちんさんはこういう感じのがお好きなのですね~。
メモメモ。


| naru | 2007/07/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

むふふ・・・見てきたぜェ~!
オサレにお名前と背番号!可愛いっすね!
パンツ(?)のカバンもイケテます!
次回は、丈の長いのを製作されたし!
てか、ダックスMIXだったのよねぇ~!あはは・・・。

| らぶはな | 2007/07/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
はじめまして・・アンリちゃん見てきましたよ。
すごく可愛くて、色もピッタリですね。
なんてったって、背中の14HENRYが最高です♪
ケントサイズも発注したいです。

| はなケンママ | 2007/07/04 23:36 | URL | ≫ EDIT

アンリとnonkiでございます~☆
わ~わ~わ~! 遅ればせながらnonkiです☆
改めましてはじめまして!
iro iro雑貨用品店てnaruさんのお店なのですねん♪

「ホントにこんなオサレなお洋服届いてわし昇天しちゃいそ~・・・」
↑ アンリからのお礼でございました☆

そしてこんなコメントも・・・
「今、気になってるおねいさんがいるので、コレ着ておとしたいでス」
↑ おとす・・・。オトナになったもんだ。


何はともあれホントにありがとうございました!
もうnaruさんご指名で予約殺到しちゃうんじゃないスか?!

| nonki | 2007/07/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
とーちゃんが「アップリケをとってアンリ仕様にする」って言わなかったらそのまま送ってました。
プリントにした方が数倍可愛く変身♪
パンツの形を意識した訳ではありませんが、そう言われればパンツだ…。
着ている姿を見て、ぷぷっ。笑を抑えることができませんでした。あまりにもお気の毒ですもんね。ちゃんと作ってあげよう♪

| naru | 2007/07/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

>はなケンママ さま
はじめまして~!コメントありがとうございます♪
アンリ仕様にして、色もピッタリなんですが、サイズはぴっっっったりすぎたようで、見に行ったら、アンリちゃんお気の毒な感じになってて…。でも吹き出してしまいました。笑
はなケンママさんにお褒めのお言葉頂いて、嬉しいです♪
HPのSHOPでワンちゃんの洋服も扱いたいなと思っています。
その時は宜しくお願いします♪

| naru | 2007/07/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

>アンリさま、nonkiさま
コメントありがとうございます♪
もう、本当に何年も前に作ったものだったので、
とーちゃんがプレゼントを企てた時には「このまま応募者ゼロだったらどうする…?」なんて2人で怖い事想像したりしてました。笑
本当にご応募ありがとうございました!
でも、サイズが全くあってない…;あ~ん!あれでサイズがバッチリだったら、本当に良かったのにぃ!
そしたら、気になるおねいさんもおとせるに違いない!
ってことで、後日ヒミツ♪のメールさせていただきますね~。待っててね~♪

| naru | 2007/07/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

アンリちゃんの、見ましたよ~♪
すごく似合ってました。
とっても素敵に着こなしてましたね。
いいな、いいな~~~♪

| マルコ | 2007/07/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
見ましたぁ~?
とってもぴっちぴちに着こなしてましたよね~。笑
思わず、吹き出してしまった。
本当にあのビジュアルはズルイです♪

| naru | 2007/07/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/06 00:37 | | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
わざわざありがとうございます♪
了解いたしました!

| naru | 2007/07/06 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/110-07f8207b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

