PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 八ヶ岳

この3連休、八ヶ岳へ行って参りました。今回も本当に美味しかった楽しかった!なにより今回の旅はラブラドールのははなちゃん一家と、今回初めてお会いするシェパードのボンくん一家とご一緒させていただきました。どちらも、とーちゃん(旦那です)がblogでお世話になっている方なのです。ドキドキ、ワクワクな旅です♪楽しいワンちゃん達の様子は、はなちゃん、ボンくん、とーちゃんのblogでお楽しみくださいませ☆同じ場所、同じ時間を過ごしたけど、感じ方は様々。表現の仕方も様々。それってちょっと、おもしろい♪
こちらでは今回も小さなデジカメで撮った美味しい思い出をご覧下さいませ♪

出発。台風接近中。どうなる?この旅???
IMGP2444.jpg


どしゃ降りの中、はなちゃんとの再会、ボンくんとの初対面を果たしたワンワンパラダイスでのランチ♪IMGP2495.jpg


移動して有名な清泉寮のソフトクリームを食べに行きました。
雨が降っているだけでなく、肌寒い;でも意地でも食べてやるっ。危うく唇を青くさせながら食べるところでした。笑
IMGP2504.jpg


ひとまず、皆さんとお別れして宿へ。ペンション森の時計さんにお世話になりました。
IMGP2506.jpg
夕食時に頂いた地ビール“タッチダウン”♪地ビールってあまり美味しい物がない印象があったのですが、この地ビールはとっても美味しかったです!左がデュンケル(コクがあって美味しい!)、右が清里ラガー(軽くて爽やか!)。お土産にも買って帰りました!

夕食もとても美味しかったです!一番美味しかったのはオードブルのカリフラワーのムース!もう一度いただきたい味でした♪
IMGP2508.jpg


2日目の朝食はパン屋さんだったオーナーシェフの焼きたてのパンが最高でした♪
IMGP2525.jpg


美味しかったけど…やっぱり今日も雨?昨日よりひどい感じがするっ。生まれたてのカゲロウが「えへっ雨ですね♪」って言ってます。
IMGP2538.jpg


あ~、今日も一日どーやって過ごせばいいんだぁ~!!
…と、やるせない気持ちになったところで続きは明日♪


新潟県、長野県で地震、そして台風の被害に遇われた方々、お見舞い申し上げます。元気出してくださいね!

| iroiroな日々 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の中、お疲れ様でしたぁ~♪(^O^)
いっぱい、小僧共々お世話になりました!
でも、楽しかったですねぇ~。
いや・・・まだ続きがあるのよね!ファイト~♪
(おいしんぼブログは、任せた!)

| らぶはな | 2007/07/18 13:07 | URL | ≫ EDIT

おやつタイムにのぞきにきたら目の毒だわ~v-403

先日は、お疲れのところありがとうございました~v-530

メ-ルを送ったので見てねv-414

| さとちん | 2007/07/18 15:20 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
こちらこそ、大変お世話になりました!
本当に楽しかったですぅ~。
もう次の“お出かけ”の事を考えたくなっちゃうくらい楽しかった♪
きっと、今頃写真の整理に追われてらっしゃることでしょう。ヒヒっ
おいしんぼしか、とりえがないのでお任せください。笑

| naru | 2007/07/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
今回は雨で暗かったせいか、あまり美味しそうに撮れていなくて、密かに次回のお出かけでのリベンジを心に決めるわたくし。
こちらこそ、遅くまで待っていてくれてありがとうございました!
メール見ました。今度はゆっくりお話できますね。うふっ

| naru | 2007/07/18 19:12 | URL | ≫ EDIT

うーん、おいしそう!
お天気はあいにくでしたね…
さとちんさんとわたしの念も届かず…
でも楽しそうなブログが見れてうれしーです。

そして先日は本当に遠いとこまでありがとうございました。
お疲れのところ本当に申し訳なく思ってます、涙。
でもみなさんに会えてとってもうれしかった!
また今度はゆっくり会いたいです♪
おみやげもホントすみません、どうもありがとうございました!!

| なおこげ | 2007/07/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

>なおこげさま
はい~、なおこげさんと、さとちんさんが来てくれないから雨でしたよ~ぅ!と、いう事で次回からはご参加願います。笑

いえいえ、こちらこそ遅くまで待っていただいてありがとうございました!ひどい渋滞でささくれだった私達もおこげちゃんに癒されました♪会いに行って良かったです!
あ、お手洗いまでお借りしちゃって、ありがとうございました。あのまま帰ってたらちびってました。笑
また是非昼間に遊びましょうね♪楽しみにしてます!

| naru | 2007/07/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~
すごっ☆
なかなかキョーレツなスタートでしたね~。
でも、逆にそれがものすごく印象深い!

お料理どれもおいしそ~♪
完食間違いなしだわっ☆

お天気は残念だったですが
みなさんと会えて楽しい時間過ごしてるって
伝わって来ましたよ!

| nonki | 2007/07/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

>nonkiさま
ええ、強烈でしたわっ。一生忘れないと思います。笑
天気が悪くて暗かったせいか、今回はあまり美味しそうに撮れなかったですぅ。納得いかず…。
あんな天気であれだけ楽しかったんだから、天気が良かったらもっと楽しかったに違いないっ!
ん~、アンリにも会いたいぞっ!!

| naru | 2007/07/19 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/116-3f67ef27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

