PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 八ヶ岳vol.3

さて、ラブラドールのはなちゃんご一家とコテージで楽しい夜を過ごさせていただきました♪はなちゃんとこりきは疲れておねむ…。私達も心地よい疲れと共に眠りにつきました。

3日目の朝。それぞれはなちゃんとこりきのおトイレ散歩を済ませて朝ごはん!人間も朝ごはんを食べに行きます♪
IMGP2594.jpg
朝食は和食と洋食が選べ、私は和食にしました。(写真上)とっても美味しかったです!最後の梅干まで全て完食!!その他にサラダやデザートはビュッフェになっていました。フルーツとかヨーグルトとかも食べたかった…。でもお腹いっぱいで;満足♪満足♪
午前中は敷地内のドッグランで思いっきり遊んだら…ランチの時間だよね?ね??(写真下)私は有精卵のびっくりオムライスをいただきました♪と~っても美味しかったです!とーちゃんは有機野菜のビーフカレー。ズッキーニがふんだんに入っていました。これも美味しかったそうです♪
敷地内にはプールなんかもあってリッチな感じ~♪
IMGP2596.jpg
川も何本かあったようです。川の近くに行くと、ぐんと気温が低くなるのがわかりました。マイナスイオン~♪を沢山浴びてきましたよ。
そして家路へつく、のではなく!先日わんちゃんのTシャツを作らせていただいたおこげちゃん宅になんと!あのはんこ職人さとちんさんが昼間っからビール飲んでるとの情報を聞きつけ(笑)、おこげちゃんちに寄る事になりました!
IMGP2614.jpg
高速を走っていると目の前にどど~んと富士山!!この後、悲惨な渋滞に巻き込まれるなんて…(涙)。無事おこげちゃん、なおこげさん、お母様。そしてはんこ職人さとちんさんとの初対面を果たし、お手洗いまでお借りして(笑)渋滞でささくれだった私達の心は癒され帰路に着いたのでした。遅くまで待っていていただいて本当にありがとうございました!
はなちゃんご一家ともここでお別れ。本当にお世話になりました。
今回の旅がこんなにも楽しいものになったのも、はなちゃんご一家と、ボンくんご一家のおかげです!ありがとうございました♪またきっとお会いしましょうね!!
IMGP2631.jpg
さぁ、お家へ帰ろう☆

台風そして地震の被害に遇われた皆様、お見舞い申し上げます。
一日でも早く安心して過ごせますように…。

| iroiroな日々 | 23:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何処でも食事前にお写真を撮るのが通例になりそう!
naruさんがお食事を上手に撮ってくれいるから、うちもういいかな?
つい手が先に出ちゃって、ワンコが「待て」される気分がちょっとわかりましたよ。
あはは(^。^;

慌しいお天気でしたねぇ。トンネルをくぐる度にコロコロ変わって
横浜は雨だったのに、東京は晴れてたり・・・。
あの渋滞は、想定外でした!(TOT)
この場をお借りしてご迷惑をかけた皆々様にお詫びを・・・
m( )m(自分のトコでやれって?)

お疲れ様でした。でも、すっごく楽しかったです!
誘って頂いて嬉しかった♪また、どこか行きましょうね!

| らぶはな | 2007/07/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

だってね、なおこげか-さんから「お飲み物何にする?」って聞かれたんだけど、その言葉の裏は「ビ-ルでいいわよね?」ってお誘いだったのよv-306

しかも、なおこげ親子はペ-スが早くて、どんだけ~って感じでしたv-433

普段、昼間から飲むことなんてないので、めっちゃ楽しかったですぅ~v-352

naruさんたちを待ってる間は、おこげちゃんに襲われて、東京フレンドパ-クを観てまったりしてました。
お疲れのところ、ホントにありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。と、言ってもまた明日会えますね~v-413

| さとちん | 2007/07/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

食べたい・・・
台風が心配でしたが、楽しまれたようで、安心しました。
ずい分と美味しいものを食べられたようで、ウラメシイ~~~
美味しい空気、清々しい景色、どれを取っても
ン~~ツテキでツ。

| ゆずあめ | 2007/07/20 16:57 | URL | ≫ EDIT

素敵な場所でおいしい食べ物…いいなぁいいなぁ。
やっぱり女子がいるお出かけは色々食べれて
良いですよね~♪

そうなんです、昼間は酒を飲み夜はフレンドパークを見ながら
わたしたちはまったり待ってたので…
本当にnaruさん達は大変だったと思います…
ありがとうございました!
次回またゆっくりおいしーもんを食べながら?
遊びたいです、おこげともどもよろしくお願いします!

| なおこげ | 2007/07/20 17:01 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
もちろん、明日もランチの写真撮りますよ。笑
いつも気を張ってないとつい先に食べちゃうんですよね。花豆ソフトの時のように;
てっきり台風一過でピーカンになると思ったのにぃ…。おかしな天気でしたね!
そして渋滞にはまったのは、らぶはなさんのせいではありませぬ。それにおこげちゃん、なおこげさん、お母様、さとちんさんにまでお会いできたのでとっても嬉しかったです!
こちらこそ、とんでもなくお世話になってしまって…。そして、楽しいひと時をありがとうございました!
今度はどこ行きましょうか?笑

| naru | 2007/07/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
お飲み物の選択肢はビールのみだったのですね?爆
なおこげ親子、どんだけ酒強いんでしょう???すごそう…。笑
昼間っから飲むビールって美味しいですよね~!私も昼間から飲むの好きです♪
なおこげさんのお母様の解説を聞きながらのフレンドパークはさぞ面白かった事でしょう!
こちらこそお目にかかれて光栄です!有名人に会った感覚でした。笑
明日はゆっくりお話できますね~♪

| naru | 2007/07/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
あ!アニキ語だ♪♪
台風だろうが雨だろうが、濡れてしまったら何か吹っ切れて、テンションが上がってました。笑
ゆずあめさんも早くお体治されて、スイーツ巡りの旅をしてくださいませ!…もの凄く使えるガイドブックになりそう♪

| naru | 2007/07/20 21:41 | URL | ≫ EDIT

>なおこげさま
食べ物が美味しいと、幸せな気持ちになりますよね♪
なおこげさん、相当な酒飲みと見た!!いつか飲みましょうね~♪あ、お母様も一緒に!!
渋滞は大変だったけど、皆さんに会えて嬉しかった!!
それに、お手洗いまでお借りして…ありがとうございました!玄関横のキラキラな靴も見れて、「本物だ~」って思いました。笑
是非是非、今度はゆっくりお会いしたいと思います。おこげちゃんにも押し倒されたいしぃ~♪

| naru | 2007/07/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

ちがうよっ!!!!
なおこげ家の名誉にかけて、ここに訂正させていただいきますv-353

なおこげ&なおこげかーさんがビールと言ってたので、わたしもおビールをいただいたのです。

最初に数本出していただいたビールは、あっ!v-405っちゅーまに無くなり(爆)、なおこげかーさんが「ビール以外にワインとかもあるわよ~v-272」と言ってくださったのですが、naruさんたちに会うのに酔っ払ってちゃまずいだろ・・・と思って引き続きビールをいただいたさとちんであった・・・まる。(ビールじゃ酔っ払わないのかよというツッコミは不要です。)

なおこげかーさんは、とってもいい人でしたv-398

え?なおこげさん?ノーコメントでv-402

| さとちん | 2007/07/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
そうか!ちがったのかっ!!!…って、あんまり訂正になってないような気がしないでもないような…??笑
なおこげ家も強そうですが、さとちんさんも相当ですな??
いつか、杯を交わしましょう♪
なおこげ母様、お若くてチャーミングなお方でしたね♪
なおこげさんとももっとお話したかったわぁ。

| naru | 2007/07/20 22:36 | URL | ≫ EDIT

おはようごさいます。
ほんとに天気がころころと変わる旅行でしたね。それでも、なんとか遊べる程度の雨でよかったですね。僕も更新はひと段落で、使えなかったいい写真をちょこっと載せて完結したいです。そちらはいいですねぇ。。おこげちんにまでお会いできて。く~羨ましすぎるぞ!
この度は楽しい旅行に誘っていただいて、本当にありがとうございました。なおこげさんは近々に「ボンとも会えると思う」と言ってましたが、本当なのでしょうか?その時は是非ともよろしくお願いしますね!

| ボンのとうちゃん | 2007/07/21 07:53 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
更新お疲れ様です!
あの旅で普通の雨なんかもう雨じゃない!って位の感覚になってしまったような気がします。笑
おこげちゃんにも渋滞に負けずに会いに行って良かったです♪本当に可愛かったぁ♪♪
こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです!ワンコ連れの旅はお友達ワンコと一緒に行った方が何十倍も楽しいと言う事がわかりました!おこげちゃんとの対面も現実になるといいですね♪ボンくんはどんな反応するかなぁ??

| naru | 2007/07/21 21:01 | URL | ≫ EDIT

旅の楽しみは、なんと言っても美味しいお料理ですよね♪
そこにワンコ達と楽しい仲間と・・ってホントに羨ましすぎる休日です☆
地ビール飲んでみたいです^^(←やっぱりココに釘付け♪)
2日目のコテージは外国みたいに素敵ですね☆☆

お疲れさまでした。
(もう、さすがに旅の疲れはとれましたか?^^)

| マルコ | 2007/07/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
美味しい物を食べれば大抵の事は許せます。笑
今回はblogでしか見た事がなかったワンちゃん達ともご一緒できて、有名人と会った!みたいな感覚でした。「わ~、本物だぁ~♪」って。
この地ビール本当に美味しかったです!実は今、その地ビール飲みながらコメント書いてます。笑
現実逃避とはまさにこの事!
旅の疲れはとれましたが、更新疲れが私を襲っています。笑

| naru | 2007/07/21 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/118-d9d774a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

