PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとちんNEWはんこ♪

先日、おこげちゃん宅へ押しかけた時にはんこ職人さとちんさんから、またもやNEWはんこを頂きました!
IMGP2646.jpg
ありがたや~、ありがたや~♪
写真右のはnaruショッカーはんこ!今回はこんな風に使ってみました♪
なんて事ない無地の茶紙の紙袋も…、
IMGP2647.jpg
まぁ!なんてことでしょう♪オシャレな紙袋に姿を変えたではありませんか!
実はこんな風に、
IMGP2649.jpg
生地の切れ端にぺったん!っとnaruショッカーはんこを押して(生地端を少しほぐすと良いです)、紙袋にのりで貼り付けただけ~☆むふふ、可愛いぞ!生地の切れ端に何枚か押しておこう!いろんな物に使えそうだ!
そして、もう1つのこりき急便はんこは、先日荷物のダンボールにこりきのはんこを押して送ったら、さとちん先生ったら思いついてしまったらしく、なんと作っていただいた物なのです。
こんな風になりましたよ!
IMGP2657.jpg
こりき急便の大渋滞~!の、できあがり♪♪♪かわいー!!!これで荷物送られたいっっ。笑
ふふふっ、さとちんはんこコレクション♪
IMGP2659.jpg
だいぶ集まりました☆インクまで何色も買っちゃった♪うふっ
さとちんさん、ありがとうございました!!大切に使わせていただきますね☆
それから、はなちゃんご一家とボンくんご一家、そしてはなケンママさんからも素敵なプレゼントを頂きました。とーちゃん(旦那)のblog紹介させていただいてます。心のこもった贈り物、本当にありがとうございました!!

| iroiroな日々 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~!naruさんオリジナル袋ですねぇ~!
「布」にハンコって、素敵なアイデアだわぁ!

また、こりき急便がいい!
「配送の伝票とか、貼っちゃいやぁ~!」って?あはは☆
え?大渋滞?(例の悪夢が蘇る・・・汗)
1個ずれている所、また可愛いぞ!
そんなスペシャルなBOXで、送られてくるのって、お洒落で嬉しいすなぁ♪(^O^)

| らぶはな | 2007/07/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
えへへ、オリジナル袋です♪
さとちんさんのはんこはいろんなアイディアが湧いてきます。
こりき急便も本当に細かい!しかも可愛い♪さとちんさんのご苦労を思うと、らぶはなさんの仰る通り、送り状も貼るのももったいない;
そう、あの渋滞を思いながらぺったんぺったんしました。笑
さすが!らぶはなさん、わかってらっしゃる!
このBOXで自分に送られて来ることはないので、自分用に他の使い道を考えたいと思います♪

| naru | 2007/07/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

うえーん、また出遅れだ…
さとちん先生のニューはんこの記事やっとこ
アップしました!
いただいたメッシュてーさつにぺったんこ!
とってもかわいく出来上がりましたー、
おこげに着せるのがもったいなくて…笑。
ホントありがとうございました!

ショッカーはんこすごいかわいいですよね!
かなりぺたぺたしてます、笑。



| なおこげ | 2007/07/23 15:50 | URL | ≫ EDIT

>なおこげさま
わーい!見に行くぅ♪
どんな風になったのかしら?ワクワク♪
てーさつ。おこげちゃんに違う形で考えてるのがあるので、またモニターになって下さい☆今、構想中です♪

なおこげさんもショッカー仲間ですもんね~♪

| naru | 2007/07/23 20:07 | URL | ≫ EDIT

スゴ~~イっ\(◎o◎)/!
しばらく来ない間にこんなことになってたんですねっ!!
素敵なお友達が多くていいですねっ"^_^"
なんか本格的な通販になってます。。。

| レオママ | 2007/07/25 06:13 | URL | ≫ EDIT

>レオママ さま
レオママさん、お久しぶりです!
スゴイでしょ~♪
さとちんさんのハンコはもの凄く細かくて綺麗で芸術の域に達しています。
なんてことないダンボールがこんなに可愛く!まるで印刷したみたいですよねっ。
SHOPの方の準備もしなくちゃなのですが、全く進んでません;笑

| naru | 2007/07/25 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/119-edc17390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

