PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お歳暮?

先日、また我が家のガレージにネズミが置いてあったそうです。
お義父さんが見つけたんですけど。これで2回目です;
おそらく、うちのガレージで昼寝をしている近所のニャン子の仕業だと思うのですが…。
場所を借りている御礼の贈り物のつもりなのでしょうか???
そういえば1回目は夏頃だったような気がします。前回はお中元で今回はお歳暮なのか?!
もう、いりません。と伝えなければ。一体どいつの仕業なんだ??
おまえか?
sironyan.jpg

それとも、そこでくつろいでるおまえか??
kuronyan1.jpg

それとも、おまえか????
kuronyan2.jpg

未だにどの子の仕業かわかりません;

| iroiroな日々 | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷探偵
んーどいつもこいつもいかにも怪しい気がする。
しかし無実かもしれない。
未だに猫と女性の心は読めない僕です。

わかお

| wakao | 2006/11/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

容疑者多数
猫の心も女性の心も意外と単純なのかもしれません。
深く考えずに当たって砕けてみましょう。

| なる○ | 2006/11/20 18:33 | URL | ≫ EDIT

真犯人
痛いところを突かれた。

| wakao | 2006/11/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/12-45ac6201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

