PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のつぶやき。

こりきの散歩中。
ネコ避けの前にネコの餌が置いてある。
・・・。
ネコ混乱。
IMGP2684.jpg

※写真は本文と全く関係がありません。


今日、皮膚科に行ってきました。
「ブヨに刺されて…」と言って患部を見せたら先生ったら半笑い。汗
…先生、その半笑いは何ですか?笑うならもっと思いっきり笑ってくださいよ。
ふくらはぎの水ぶくれはあれからどんどん巨大化し、直径1.5cm、厚さ7mm程にまで育ち、まるで何かのボタンのようになってしまってました。押したら痩せるボタンとかだったらいいのに。
無事に治療を受け、また明日消毒しに行きます。
ご心配おかけしました。
皆様もブヨには気をつけましょう。

| iroiroな日々 | 21:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫避けの前に猫の餌?
う~ん・・・悪意がないといいけど(一一;

Σ(O。O;どんだけ~・・・腫れたら治るの?
お大事になさいませネ!
虫嫌いじゃぁぁぁ~!!(><;

| らぶはな | 2007/07/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

すんません~
なっかなかお邪魔できずごめんなさい~☆
みなさんの盛りだくさん旅行記ブログのはしごで
体力消耗しきりました・・・。

いろいろ書きたいことあったのに
それも何から書いていいのか考えてて時間が経ち・・・。あぁ。

またゆるりとおじゃまさせてもらいますね☆

ブヨに刺されたとこはだいぶよくなりましたか?
おだいじにしてくださいね!

| nonki | 2007/07/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

ワタシも欲しい「押したら痩せるボタン」
野良犬がさっぱりいなくなってしまったので、野良猫(放し飼い猫?)くらいは安心して暮らしていける町がいいとおもいます。
虫刺されお大事に。

| しおこ | 2007/07/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
!!!そこまで深く考えてなかったぁっ!
誰かの陰謀か???
ご近所争いかしら?いやぁ~ん、こわっ。

今日も会社帰りに病院に行ってきたのですが、また明日も来てねと言われてしまいました;
歯医者以外でこんなに通院したのは始めてです。虫刺されでこんな事になるとは…。

| naru | 2007/07/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

>nonkiさま
いえいえ~、気が向いた時に見に来てやってくださいませ~。たいした事書いてないので~。笑
更新している方も疲れましたが、見てくださった方も読んでて疲れたのではないでしょうか?
今回の旅で学んだ事。「ブヨには気をつけろ!」です。笑
水ぶくれになったところ以外はだいぶ落ち着きました!

| naru | 2007/07/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

>しおこさま
ね~、本当にそんなボタンあったらいいのに。笑
野良犬は本当に見なくなりましたねぇ。でも里親募集のサイトを見ると、捨てられていたところを保護されたワンちゃんが沢山いますよね。一体どこに??
虫さされには気をつけましょう。

| naru | 2007/07/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

夏バテ・・・
どうやらこりき君は、夏バテの心配はなさそうですね。

虫さされ、結構重症ですか?
痕が残ってしまうので、しっかり治してくださいネ。

| ゆずあめ | 2007/07/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
はい、こりきは夏バテもせずに食欲モリモリです!!

虫刺され、水ぶくれになった所以外の3箇所はだいぶ落ち着きました。明日も通院です;こんなに通う事になるとは!!驚きです。
ゆずあめさんも、暑さに負けないように治療に専念なさってくださいね!

| naru | 2007/07/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

ブヨ
昔、左手をブヨに刺された友人がおりまして、
そいつが車のギアチェンジするたびに可笑しくって、
だってそいつの手がドラえもんみたいだったんだもの。

追伸:
へへボクもブログ始めちゃった(*^-^*)
naruさんのnaruさんらしいブログのように、僕のブログも僕らしくなればいいなぁ。
あそびにきてね。

| WAKAO | 2007/07/28 16:10 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
あぁ、そのお友達と話が合いそうです。笑
ブヨに刺されて頭痛や発熱の症状が出る人もいるらしいので、ブヨには注意です!

わぁ!ブログ始められたのですね♪
早速遊びにいきますね☆

| naru | 2007/07/28 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/122-d34a63a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

