PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぎはぎ。

先日の八ヶ岳の旅行でおろしたばかりのハーフパンツを愛犬こりきにボロボロにされたとーちゃん(旦那)。
着た感じが気に入っているようで直すように頼まれていたのですが、忘れてました。あは。
そして、穴あき2箇所、ようやく直しましたよ。
IMGP2710.jpg
・・・う~ん、いくらお散歩用だとはいえ、ちょっとこれは、ねぇ。
と、いう事でもう一工夫。
IMGP2715.jpg
お~!良いではないか♪右ポケットの小さめの穴の方は黒いインクで。左裾の大きめの穴の方は大きい英字はんこでグレーのインクでぺッタンしてみました。今度穴開けたら、今度はさとちんさんのはんこにしよ~っと♪


実は、もう一箇所穴あきがあったのですが、ちょうど股間の辺り;
そこに“NO BORDER”って貼るのも…ねぇ。
と、いう事でそこだけは目立たない色でつぎはぎにしました。笑

| こさえる | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
股間にNO BORDERはまずいっすよ!(思わずそこに飛びつきましたが、、)そんなにボロボロになるほど遊んだんですよね。やっぱり旅行は楽しいです!今度は浜名湖畔のペンションか、ボン邸にでもお泊り下さいませ。

| ボンのとうちゃん | 2007/07/29 00:21 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
ね~、マズイっすよね~。
そんなに遊んだ、とも言いますが、安物なので生地も弱かったみたいです。笑
本当に旅行楽しかったですね!東北、信州方面のお出かけが多いので、是非そちらにも行きたいです!その時は宜しくお願いいたします!

| naru | 2007/07/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

いいアイデアです!('∇^d) ナイス☆!!
どーしても「NO」なのね!(⌒▽⌒)アハハ!
「2006」なんて、入れちゃってロゴっぽしくしちゃえ!

| らぶはな | 2007/07/29 21:02 | URL | ≫ EDIT

股間のところにこりきはんこ押しちゃえ~v-391

ムスコだけに、ぴったりハマルはずv-426

| さとちん | 2007/07/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そうです。決してBORDERではないのです。笑
あ!数字のはんこも買わなきゃ!!

| naru | 2007/07/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
うはははっ!うまい!!!
とーちゃんが、「女の子なのにそういう事言っちゃだめ。」って言ってます。笑

| naru | 2007/07/30 09:29 | URL | ≫ EDIT

もう女の子は卒業しました~。
ハナケンはなちゃんと同じ、じゅくじょですv-415

| さとちん | 2007/07/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
妙に納得。笑
これからも“じゅくじょ”のコメントお待ちしてます。

| naru | 2007/07/30 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/123-cdc64705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

