PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

キティちゃん。

先日、電気屋に用事があり、姉と某電気屋で待ち合わせた時の事。「これ、誕生日プレゼントね。」と一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂いた。
IMGP2219.jpg
わぁ~い、キティちゃんだぁ~い。。。汗
パソコンにつないで絵を書いたりできるペンタブレット。
私は「白の無地のシンプルな方がいい。」と言ったのだが、なぜかキティちゃんを薦める姉。ペンタブレットは非常に嬉しい!…だがしかし!なぜキティちゃん・・・;
最近パソコンの動きが鈍く、このまま新しいソフトを増やすとフリーズしそうなので、少し整理してから繋ごうと思います。
なぜ、キティちゃん一押しなのか…、謎は深まるばかり。

| iroiroな日々 | 23:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!ちょっち・・・ハズイかも!
ま、持ってあるくものぢゃないけどね・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン、やっぱり・・・。
ペンタブって、使うとお絵かきとかが楽しくなっちゃうんでしょ?
才能があるって素晴らしい・・・裏飯屋(´- `)フッ

| らぶはな | 2007/07/31 01:06 | URL | ≫ EDIT

なんでなんでー!かわいいよー!

あたしだってさとちんセンセと同じくじゅくじょだけど
キティ大好きなんだからー!!
今だってダイソーで買ったキティポーチ使ってんだかだー!
(↑キモイとか言わないように…)

…ふーーーーっ。

| なおこげ | 2007/07/31 13:38 | URL | ≫ EDIT

キティか。。。ふ~ん。。。


なおこげこのは、ダイソ-じゃなくてダイタイソ-のほぼ100円ショップじゃね?

こちらの商品はっ!ぴっ!

| さとちん | 2007/07/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
うふふ、頬を赤らめながら使用したいと思います。笑
まだ全然繋げてないのでどの程度の事ができるのか分かりませんが、結構はまるかも?
らぶはなさんの方が絵上手だと思います。はなちゃんの絵、くりそつだったもの♪

| naru | 2007/07/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

>なおこげさま
落ち着いてっ、落ち着いてっ!!
なんだか、勇気が湧いてきました!
“私もキティちゃん、使っていいんだかだー!!”って。笑

| naru | 2007/07/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
キティちゃんを呼び捨てに!!
さすがじゅくじょ。笑

ほぼ100円ショップ…、ぴ!ってやって、100円にも満たない、52円とかだったりして…。しかもはんぱな値段。笑

| naru | 2007/07/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・ほぼ100円ショップ知らない?

はねとびの人気こーなーですわよ!奥さんっv-222

| さとちん | 2007/07/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

↑どえりゃ~高いモノまで飛び出す怪しいコーナーね!
お買い上げ~♪ぴっ!

| らぶはな | 2007/07/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま、らぶはなさま
どれが100円でどれが100円じゃない物かってやつでしょ?知ってますとも!
ただの石だと思ったら何万円もする隕石だったりするんですよね。笑

| naru | 2007/07/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~☆
ペンタブレットいいなぁ~☆
私も欲しいって思ってたことあるっ!ってか今もほしいけど・・・。
もし『おでんくん』のがあったらなおウレシ~♪

naruさん、絵じょーずだし、絶対これから楽しめますねん♪

| nonki | 2007/08/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

キティちゃん・・・リンゴ3個分なんですよね。何かが。
姉妹でも趣味が合わないことってありますね。
どこか変なところは似ているのだけれど。
ワタシも姉にモモちゃんに、と
スヌーピーの絵が入ったマットを貰ったことがあります。
いえ、いいんですけど。

| しおこ | 2007/08/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

>nonkiさま
マウスパッドの部分は好きな絵とか写真とか挟めるみたいなのでおでんくんのマウスパッドにするべし!!

ペンタブレット、慣れるまでは綺麗に書けなそうですよね。
使いこなせるように頑張ります♪

| naru | 2007/08/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

>しおこさま
え?何が??キティちゃんの何がリンゴ3個分なんですか???
頭の大きさ?体重??き、気になる。
ものすごく中途半端な情報を聞かされた…。笑
おかげで今日は眠れませんよ。

そう、いいんですよね。別に。キティちゃんでも、スヌーピーでも。いいんです。

| naru | 2007/08/01 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/124-51fa14ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

