PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

じーちゃんのシャツに見えてきた。

しつこいようですが、メッシュTシャツのニューバージョン?をボンくんに着てみてもらう事にしました!
そして、出来上がりました!!
IMGP2758.jpg
…。えっと、どこが違うかと申しますと、肩の幅を狭くして袖ぐりを大きくしたのです。なんだか、縫っていても、じーちゃんのシャツにしか見えなくなってきました。ボンくん、とうちゃんにカッコ良くはんこ押してもらってね!!
さとちんさんのハンコで便箋も可愛くできました!
IMGP2759.jpg
これでボンくんのご家族へお手紙を書きます♪これからは便箋買わなくていいかも~?


もう1つこさえた物が…
IMGP2755.jpg
こ、これは一体???
IMGP2761.jpg
あ!ウォーホールこりき便箋だ!!!一体誰のもとへ・・・??
答えは後日♪えへ。

| こさえる | 23:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーちゃんのシャツが・・・ないので、わかりません!
でも、NEWバージョンは、もっとフィットして「男前」が上がるかも!
きっと素敵なハンコを押してもらってパワーUPするはず!!
刺繍?なんだろ?ジ~ (・_・|
明日が楽しみ!こりき便箋、どこにも売ってないね!q(T▽Tq)

| らぶはな | 2007/08/02 22:52 | URL | ≫ EDIT

おおお!!
ありがとうございます!!こんどはタンクトップバージョンですね!それにかっちょいい便箋まで、、本当にうれしいです!!
それと、こちらに来ていただけるのも嬉しいです!!もう、いろんな事を想像していて、仕事になりません!さぁ~!何して遊びましょう!

| ボンのとうちゃん | 2007/08/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

こさえたスねん☆
naruさんのこの『こさえる』が好きです。
あったかですねん♪

ホントにぞーきんくらいしか縫えないワタクシは
ただただ尊敬ス~。

こりき便せんとか、はんこ大活躍!
これで遊びゴコロをくすぐられっぱなしの
naruさんの創作意欲もまたかきたてられまくりですね~☆

そそそ、こりとーちゃん宛に明日のことメールしてるんスが、
もしご都合が合えば~。ぜし~。

| nonki | 2007/08/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
なんか、見た目変わりばえしないのでネタにしようかどうしようか迷いました。笑
フィットするといいんだけど…。でも、なんとなく犬の体の感じがつかめてきたような気がします!はなちゃんにも協力していただいたので、とても勉強になりました!

そう、刺繍です♪
ふふふ、かわいいんだぞ~。楽しみにしていてください!
って自分でハードル上げてもうたっ。

| naru | 2007/08/03 22:29 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
カッコ良くはんこ、押してあげてくださいね!!
こちらこそ、とっても楽しみ♪
いままでのお出かけで一番の遠出です。ワクワク…♪
こんどこそ、良い天気でありますようにっ!!
ボンくん、待っててねー☆

| naru | 2007/08/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

>nonkiさま
わたくし、実はそんなに器用な方ではないのです~。
なので、時間もかかるし。よぉ~く考えてからこさえないと、えらい事になってしまったり…。失敗だらけです。笑

そう、さとちんさんのはんこが可愛すぎるので、アイディアがいろいろ湧いてきます☆

うふふ、明日…♪

| naru | 2007/08/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今日は早退しちゃいました!だって、この風邪は社長からのもらい物ですからね。。
先ほど着せてみましたが、今度は最高にパーフェクトです!やっぱり袖の所が広い方が着やすそうですね。また記事にさせていただきますね。
今日と、明日はのんびりしてれば、治るでしょう!でも、ほんとに夏風邪ってしんどいですよね。。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
そう、具合悪い時に仕事したって効率が悪くなるだけですもんね!
Tシャツ、着やすそうですか?良かったぁ~。
ボンくんの黒い部分は背中のてっぺん部分だけだから、袖は大きく開いていても問題ないですもんね!
なんか、デザイン的には代わり映えしないのに記事になりますかねぇ???あ!はんこでカッコよくすればOKですね♪と、プレッシャーをかけてみる。笑
ちゃ~んと風邪治してくださいね!お大事に☆

| naru | 2007/08/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

じーちゃんのシャツ・・・・ってそんなぁ~~~(笑)
こういうのって前ボタンのものって可能なものなのでしょうか??
うちの仔たちのも日よけにいいかなぁ~なんて思ったりして(^^ゞ

・・・・・私がミシンに油入れて作ればいいのでしょうが
いかんせん不器用なものでっ。。。

| レオママ | 2007/08/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

>レオママ さま
何枚もこの生地で作ってると、じーちゃんのシャツにしか見えなくなってきちゃって…。笑
前ボタン…。たぶん可能だとは思いますが、ごめんなさい!
作った事がないからちょっとわかりません~;

さぁ、ミシンに油をさして、レッツソーイング☆

| naru | 2007/08/05 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/125-85687f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

