PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます…。
IMGP2723.jpg
暑いですね。先日梅雨明けしたばかりなのに立秋って…、残暑って…。
今日からとーちゃん(旦那)は夏休み。わたくしは今日も仕事、しかも商談で横浜まで。この暑さ…溶けるっちゅうねん!!
ふーっっっ…。そんなわたくしも明日から夏休み。嬉しいわぁ♪
暑さでささくれ立った私の心を和ませてくれる最近のお気に入り♪♪♪
IMGP2221.jpg
このアイスとっても美味♪ラム酒の香りのする濃厚なバニラの中に大粒のレーズンがふんだんに入っているのです♪かなり美味しい!!しかもこれ¥100円アイスなんですよ!このアイス企画した方、かなり頑張りましたね!!
でもこんな暑い日は濃厚なアイスもいいけど…
IMGP2840.jpg
やっぱりこんな昔ながらの氷系が食べたくなりますよね~。ガリガリくん好きだったなぁ…。最近はマンゴー味のガリガリくんもあるそうですね。今度買ってみようっと!今でも当たりとかあるのかな?

| iroiro大衆食堂。 | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは。
僕もやっと終わって、庭のホースを風呂場に引き込んで、水シャワーを浴びました。ほんとに、暑くてたまらんですよね。
僕もこんな氷系のアイスって大好きです。僕は子供の頃に食べた、ダブルソーダとかが好きです。クリーム系の美味しいんですが、氷系のさっぱり感はないですもんね。
ちょっと落ち着いたら服の記事をアップしますね。ほんとに遅くなってどうもすみません。。

| ボンのとうちゃん | 2007/08/11 15:23 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
お仕事お疲れ様でした!ゆっくり夏休みを満喫してくださいね。
この暑さにはやはり氷系が勝ちますよね♪体が氷を欲すると言う感じ。笑
ボンくんの服、今度はどんな風にはんこ押したんだろう?楽しみにしてまーす♪

| naru | 2007/08/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

たしかに暑いですね
氷系が好きなんて、naruさんもお若い証拠ですよ。
そのラムレーズンのアイスは美味しそうですね、何処で売っているのかしら。

| WAKAO | 2007/08/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
大人の方は暑くても濃厚アイスですか?笑
このアイスはメイトーのなのでどこでも売ってると思われます。是非お試しあれ!

| naru | 2007/08/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

朝から蝉の声が聞こえる毎日、もう・・・(;´ρ`) グッタリ・・・。
大人も夏休みですねぇ~!ラムレーズン&フラッペ食べてp(*^-^*)q がんばっ♪

| らぶはな | 2007/08/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
今日はコーヒーフロートのフラッペを食べました。
明日の代々木公園は午前中に行く事になりました。
前回行った時は木陰が涼しかったけど…この暑さではどうだろう?いくら木陰でも、きっと暑いんだろうな。

| naru | 2007/08/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
コメントありがとうございます。実は、僕も出稼ぎに出てしまって、お返事できないんですよ。
今回は16日まで帰ってこない予定です。メールも帰ってから拝見させていただきますね。すいませんが、よろしくお願いします。とーちゃんにもよろしくお伝え下さい。

| ボン父@携帯 | 2007/08/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

>ボン父@携帯
おぉ!働き者夫婦ですね!!
わざわざ、コメントありがとうございます。
お仕事、頑張ってくださいねー♪

| naru | 2007/08/13 22:55 | URL | ≫ EDIT

ククク
今度は、アイスですか。
プンプンv-419
目が無いんですヨ~~
真夏の間は、ミル金時でしたが、
今は、ソフトのクレープ巻きにコッています。v-367

| ゆずあめ | 2007/09/07 15:37 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
また随分とさかのぼりましたね。笑

ソフトのクレープ巻き…?何ですかその美味しそうなものは!!た、食べてみたいっ!

| naru | 2007/09/07 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/129-926d3120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

