PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病み上がり

皆様お久しゅう。いかがお過ごしですか?
私は先週末から原因不明の咳に襲われ(おそらく気温の変化による風邪ですが)、やっと落ち着いたところでございます。
風邪をひいてもめったに咳はしないので、びっくり。
咳ってつらい;皆様もお気をつけあそばせ。

さて、今日は仕事でカタログ撮影のスタジオへ行ってまいりました。
自分のデザインした服を次々とモデルさんが着て登場。
モデルさん、手足ながっ、顔小さっ!
IMGP1649.jpg

まるで、別の生き物のようだ…。
打ち合わせを済ませ、地下鉄に乗り、地上へ出ると、東京の下町の空はこんな風に染まっていました…。
IMGP1652.jpg

いつもの通り道、この橋から見る空が好きです。

| 未分類 | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい色だねぇ。。。
パートさんとは思えない仕事ぶり!お見事!!

私もまだ咳がぬけないよ。お医者にアレルギーを抑える薬をもらって飲んでるけど、完全に冬にならないとダメみたいよ。今年は秋が長いから症状も長いのかも・・・

それにしても、いい色の空だねぇ。建物の電気がポチポチと点いているのも宇宙っぽい。子供の時に買った定規の絵がこんな感じだったわ。今も持ってるけど、もう印刷が削れております。

| まみ姉 | 2006/11/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

追伸。。
お返しありがと。
じっくり吟味して決めたいと思います。
今のところ黒千代香に惹かれておりますが飾りになってしまうと思うのでどうしようかと悩み中。。。

| まみ姉 | 2006/11/25 16:37 | URL | ≫ EDIT

パートタイマーより
そう!私ったらパートタイマーなのよ!!
こんな重要な仕事していいんだろうか?
でも扱いとしては契約社員になってるらしい。
なので働かねば。
カタログギフトにしてはいい物が揃ってるかなと思ってそれにしたの。じっくり選んでね♪
mamiちゃんが何を選ぶのかひそかに楽しみな私…フフフ。

| なる○ | 2006/11/25 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/13-569425da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

