PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました。

先日のリベンジ物。無事にこりき急便が届いたようですので、早速ご紹介。
今回こさえたものっていうのは、あの不思議犬アンリしゃっちょ~のウエアです♪先日作って持ってたのですが、とんでもなくサイズが合わず…、リベンジとなりました;
でも、今回こそっ!!
IMGP2239.jpg
“14”の文字が背中にどど~ん!
IMGP2240.jpg
前身頃には“anridas”マークがどど~ん!
IMGP2245.jpg
左袖には、はんこ職人さとちん先生のアンリのはんこの写真を縮小してプリントしたワッペンがど~ん!
・・・と、まぁ、こんな感じでわたくし的にはとても可愛くできた♪と自負しております。自己満、自己満♪
後日、しゃっちょ~が着ている所をアップしてくださるそうですので、その時はまたお知らせしますので、見てやってくださいませ☆
ちゃんと、着ている所を見るまでは何故か安心できない…。今日この頃。
さて、次のリベンジ物にも取り掛からねば!!次はどのリベンジだ??

| こさえる | 23:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリズンをブレイクしてマイケルと逃げていたら、すっかりごぶたさしちゃったわ~v-405

え~e-289、復帰早々訂正させていただきます。
「しゃっちょー」ではなく「しゃっちょ~」ですわよ、奥さんv-389
「~」
がポイントv-219ど~でもええ?爆!

それはさておき、ウエアちょ~~~かわゆいv-414
ワッペンが効いてる~v-352

nonkiねーさん、今日は撃沈してるからアップは明日以降だな。

| さとちん | 2007/08/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
無事逃げられましたかな?笑

おぉ!「しゃっちょ~」だったのですね!!わたくしったら、まだまだですわね。。
訂正させていただきましたわっ!

勝手にさとちんさんのアンリはんこを使ってごめんなさいね。でも、どうしても登場させたかったのです!

nonkiさん徹夜明けだって、連絡くれました。アップ楽しみ~♪

| naru | 2007/08/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

さとちんはんこは、ちょさく権がありませんので、お好きにどんぞ♪naruさんにこさえて欲しいものがあるんだけど、ちょっと自分でがんばってみるわ( -_-)

| さとちん先生@けいたい | 2007/08/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

>さとちん先生@けいたいさま
お言葉に甘えまくって、使いまくらせていただきます☆

なになに?何をこさえるのぉ~?さとちんさんのゴッドハンドなら、きっと上手に作れるはず!!

| naru | 2007/08/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

anridas笑えるぅ(≧▽≦)
そういえばパッツンパッツンなのに無理矢理着せたまんまだったもんね~
にしてもnaruさんうまいな!
デザイン性もバッチリ
早く来てる姿みたいね♪

| ポポママ | 2007/08/25 11:52 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪「しゃっちょ~」さんのでしたか?
なるほどォ!確か・・・前作のは着せるのも大変だった1品だったような・・・。
「今度こそ!」の力作ですねぇ!メッシュも色も、もちろん素敵ですが
「anridas」は、はずせませんな!
( ̄m ̄* )ムフッ♪さとちんさんは『居酒屋nonki』で・・・

| らぶはな | 2007/08/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

anridas♪ぷっーー♪おもしろいよ~
アンリちゃん、この色もきっと似合うんだろうな~^^
早く着てる姿が見たいですね☆

| マルコ | 2007/08/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

>ポポママさま
anridasはnonkiさんが考えて記事にされていたのをプリントアウトして使わせていただいたのです♪
アンリしゃっちょ~は規格外体型なので本当にサイズが合っているのかちゃんと見るまでは不安なんです;
着ている所見るのたのしみです♪

| naru | 2007/08/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そう、頭通すのも大変だったから;
あのままではあまりにも不憫で…。
でもサイズが合ったら合ったであのムチムチ加減がなくて逆に淋しいかも…???
nonkiさんデザインのanridasマークとさとちんさんのしゃっちょ~はんこのお陰で可愛くできました!他力本願です。笑

| naru | 2007/08/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

>マルコさま
nonkiさんデザインのanridasマーク、かなりいけてますっ!
一瞬、分かりませんよね?
町で見かけても私だったら二度見すると思います。笑
ちゃんと着れてるかなぁ?この目で見るまでは…不安だらけです。でも楽しみ♪

| naru | 2007/08/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

わ~☆
ごめんなさい~!!
ホントは一日も早くアップしたかったのですが
実はあれからアンリが体調絶不調で病院行ったり
仕事もバタバタだったのれすぅ~。うぅぅ。涙☆
せっかくあんなかわいくステキングなウエアを作っていただいたのに・・・。

なんとか今夜か明日あたりにはアップできるかなぁと・・・。
私が言うのも何ですが、マジで可愛いッス♪
楽しみにしていてくださいね☆

ホント、遅くなってしまっててごめんなさい・・・。

| nonki | 2007/08/28 14:39 | URL | ≫ EDIT

でけた~
よ~やくアップできました~。うぅぅ。涙。
ジャストフィットなむっちりに会いに来てくださいね☆

そして改めて素敵なプレゼントありがとうございました♪

| nonki | 2007/08/29 00:12 | URL | ≫ EDIT

>nonkiさま
わ~!お返事遅くなっちゃってごめんなさい!!
うふふ~♪今度はちゃんとサイズが合ったようで良かったぁ~!
予想通り、アンリすんごく可愛い!!!
後でゆっくりコメントさせていただきますねぇ~★

| naru | 2007/08/30 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/135-e5268db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

