PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 浜名湖

行って参りました、浜名湖へ!
渋滞を避けるため、夜中の12時過ぎに出発。遠州豊田PAで仮眠をとり、待ち合わせ場所にGO!
IMGP3023.jpg
天竜川が見えてきたー!!
そうそう、朝ごはん朝ごはん♪
IMGP3024.jpg
カーナビで見つけたパン屋さん。無添加のパンですって♪写真右上のは五穀あんぱん。生地はくるみパンで中のあんこに粟とかいろいろ入っています。こんなに香ばしいあんぱんは初めてです。とっても美味~。その下のがメロンパン。昔懐かしいメロンパンって感じです。外側がサクサクでこれも美味♪♪♪他にも調理パンを数種類買って食べました。ここは食パンを予約されている方が多いようです。きっと美味しいのでしょうね。食パンも食べてみたかったなぁ。
待ち合わせ場所、中田島砂丘に到着。駐車場での待ち合わせでしたが、ちょっとだけでも砂丘が見たい!!林の中に入って行くサーファーの後を追ってみました。本当に砂丘に出れるのか???…出たぁ~!砂丘だぁー!!
IMGP3030.jpg
広~い砂丘に大喜びの愛犬こりき。砂丘に足跡付けてきました♪
すぐに待ち合わせ場所に戻って、今回ご一緒させていただくはなケンママさんと、はなちゃんご一家とご対面♪そして阿多古川へ!道中、ラルママさん(はなケンママさんのお友達)とも合流して川へ向かいました。
(実はこの阿多古川へ向かう道中、UFOらしき物を見てしまったのです!あれは一体何だったのか???)
IMGP3042.jpg
本当にきれいな川でした♪魚が沢山泳いでるのがわかりますか?とーちゃん(旦那)はこの魚を獲ろうと試みてましたが構えた瞬間逃げられてました。笑
はなケンママさんとラルママさんの手際の良い事といったら…わたくし感動してしまいました!!タープを組み立て炭に火をおこし、テーブルセッティング。次からつぎへと美味しいものが焼きあがっていきました♪IMGP3049.jpg
ほっぺたおちるぅ~っ!!!この他にも焼きソバやカルビ、塩ホルモンや梨、遅れて登場してくれたボンくんご一家が持ってきてくれた甘~いスイカなどなど…。本当に美味しくて幸せ♪♪そして、本当に何もしなかったわたくし…。何から何まで本当にありがとうございました!
時々晴れ間も見えて、乾いた喉にごっくん!!うまいぞー!!!
IMGP3053.jpg
これが噂のごっくんですな!なるほど…お取り寄せしたくなるのがわかります♪
幸せな気持ちのまま、続きは明日♪♪
…おっと、主役のわんちゃん達の様子は こりきに生まれて でご覧くださいませ♪



今回の旅では美味しい物を全部写真におさめる事ができませんでした。なぜならそれは…食べちゃった後に写真をとっていなかった事に気づくという食いしん坊ならではの失敗…;お許しくださいませ~。

| iroiroな日々 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~
はなケンママでござる! 一緒に楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです。
ラ プースのパンを食べたんですね♪ 美味しかったでしょう・・・
はなケン地方ではチョッと有名なパン屋さんです。

BBQはお腹いっぱい食べてくれましたか?
はなケンママは焼くのが大好きなんです(笑)
また、是非遊びにいらしてくださいね。
来年といわず秋でもいいよん。あははっ
またお会いできるのを楽しみにしています。

| はなケンママ | 2007/09/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/04 00:20 | | ≫ EDIT

こんばんは。
今回は特に遠かったですが、わざわざ来ていただけて本当に嬉しかったです。
パン屋さんは早朝に行ったのですか?僕はこっちに来て驚いたのですが、朝の6時とかからやっているパン屋がない事に驚きました。県をまたぐとちょっと違うのかもしれませんが、僕の住んでる地方では朝の9時くらいにならないと開店しないんですよ。ちょっとビックリですね。

砂丘もあるし海もある。おまけに川も!僕のところもいいところですが、はなケンママさんの地方も素敵ですよね。

来年と言わずに、いつでも来て下さいね!それか、今度は関東遠征?その時はよろしくお願いしますね。

ところでUFOの写真は撮れなかったですか?

| ボンのとうちゃん | 2007/09/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

こりき急便のお土産、ありがとうございました!
このパン屋さんはメモリーした?次回、是非行くぞ!(え?
( ̄0 ̄;アッ・・・砂丘!いいなぁ~!
砂熱くなかった?バウ印がしっかりついてる!可愛い(*^^*)ポッ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
BBQ、美味しかったよねぇ~!
お魚も泳ぐキレイな川辺で、食べたからかなぁ~?!

行くまで悩んだけど、行ってヨカッタぜぃ~!ヽ(`▽´)/
( ̄◇ ̄;)エッ UFOも・・・食っちゃったの?

| らぶはな | 2007/09/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

>はなケンママ さま
お返事遅くなってしまってすみません。
今回の旅行では本当にお世話になりました!
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです♪
ありがとうございました!!!

ラ プースのパン、他の種類のも食べたかったのですが、全種類買う訳にもいかず…。笑
また、食べれる機会があるかな???

BBQ本当にお腹いっぱい幸せいっぱい頂きました!!ご馳走様でした!ラルママさんとのコンビでチャキチャキ準備をされるお2人…女のわたくしも惚れました!笑

また、はなちゃんとケントくんといっぱい遊びたいです♪
またお会いしたいですね!・・・え?!秋?!!笑

| naru | 2007/09/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
了解です!後ほどメールさせていただきま~す♪

| naru | 2007/09/05 09:31 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
こちらこそ、本当にありがとうございました!
遠かったけど、行って良かったです♪沢山楽しい思い出作れました!
パン屋さんは9時頃行ったので…何時開店だったのかな???朝早くやっていてくれないと、朝食に買いに行けないですよねぇ?

ほんと、ちょっと足を延ばせばあんなに綺麗な自然の中で遊べるなんて…なんて素敵なところなんでしょう♪
また行く機会がありましたら、その時はまた宜しくお願いします!何もかも頼っちゃって…感謝、感謝です。
関東遠征?!もちろん大歓迎です♪♪

あっ!UFO写真撮れば良かったぁ!!
銀色の光が浮かんでて、急に下降したと思ったらまた停滞してそしてまた急上昇!そしてフッと消えてしまったんです…。消えたあとに煙がたってました。これを続けて2度見ました。新種の落下傘の花火かな?とも思ったんですが…。う~ん、謎です。



| naru | 2007/09/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
こちらこそ、とんでもなくたくさんお土産いただいてしまって…。そして、この旅にもご一緒できて本当に嬉しかったです♪ありがとうございました!
ラ プース次回行く時は(え?)パン買いましょうね♪そして次回行く時は(え?)、砂丘と海も散策したいですね!砂は熱くなかったですよ!午前中だったし。

あんな綺麗な自然の中であんな美味しいものを頂いて、お腹も心も幸せでしたよね~♪

遠いですもの、迷いますよねぇ??でも一緒に行けて嬉しかった!!こりきはもっと嬉しかったと思います。だって、散歩行くのに玄関出ると、車に乗ろうとするんだもん!笑
皆と会えた事が本当に嬉しくて楽しかったんだなぁ。いろんなワンちゃんと沢山遊ばせてあげたいって改めて思いました。
あっ、UFO食べちゃった!笑

| naru | 2007/09/05 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/137-2b643ec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

