PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビデジphotograph in 浜名湖 vol.2

さて、幸せなBBQを堪能した一行、いざ浜名湖へ!
IMGP3066.jpg
やったー浜名湖!はじめまして、浜名湖さん♪
IMGP3079.jpg
宿も浜名湖のすぐ脇にあるので浜名湖一望♪あ、秋ですねぇ。ススキが絵になってます。
IMGP3071.jpg
宿のご飯♪夕食も朝食も和洋折衷…。盛りだくさんなのはいいけれど、食いしん坊的にはもうちょっとまとまりが欲しかったぞ!(辛口コメントでごめんなさいね!)
2日目はボンくんがいつも行っている川へ!!前日の川より川幅が大きいです。そして、この川で重大なミスを…;ボンのとうちゃんのお嫁さまお手製の美味しいサンドウィッチの写真撮るのわずれぢゃっだぁ~~~!!!あ~ん!なんてこったぁ…あんなに美味しかったのに。。。(涙)
IMGP3095.jpg
この旅は、アウトドアな旅!そして、正負の法則とでも申しましょうか、幸せな時間と裏腹にとーちゃん(旦那)の体調が絶不調。。。青い顔したまま皆様とお別れ…。ご心配お掛けしました;ゆっくり帰りましょう、と言う事で東京方面に帰るはなちゃんご一家とも、お別れです。さよーならぁ!
体調も優れないので私たちは高速に乗ってすぐの浜名湖SAでゆっくりしていく事にしました。あ、そう言えばお土産も買ってなかったぞ。
そこで、なんと先ほどお別れしたはずのはなちゃんご一家と遭遇☆すごいぞ!このSAに到着した頃にはとーちゃんの体調もだいぶ良くなっていました。みかん味のソフトクリームも食べてたし。で、早めの夕食タイム!!
IMGP3102.jpg
やっぱり鰻を食べなくちゃ♪♪浜名湖を一望できる綺麗な公園があります。テーブル付きのベンチで4人と2匹でお食事しました。旅の思い出を語りながら、ゆったりまったり♪
さぁ、はなちゃんご一家とも本当にお別れです。
IMGP3109.jpg
高速ふっ飛ばしてお家に帰ろう!
この旅が決まった時から、いろいろお気遣い頂いたボンくんご一家、素晴らしい手際の良さで美味しいBBQをご馳走してくださったはなケンママさんラルママさん、そして日程を合わせて今回の旅にもご一緒してくださった、らぶはなさんご一家。本当にありがとうございました!
私達だけの旅行だったら、こんなに楽しい時間は過ごせませんでした。皆様に会えて本当に良かったです♪

旅の思い出にひたりながら…翌日はお洗濯です!
IMGP3119.jpg
この旅のために新たに作った、こりきの“NO!BORDER”Tシャツ♪これも、思い出ですね☆

この旅の主役、ワンちゃん達の様子はこりきに生まれてをご覧下さいね♪

| iroiroな日々 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょーっとだけ不満はあったものの美味しいものオンパレードだ~(≧▽≦)
浜名湖のうなぎ食べたーい!!
こりき君ぴっかぴかの服で行ったんですね~♪
それなのにビールの新製品なんて言われてしまって…(?_?)
でも星マークが~

| ポポママ | 2007/09/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

UFO??
川の水、キレイですねぇ。
アウトドアの食べ物が、満載だワ。
とーちゃんの体調は回復しましたか?
UFO?の焼きもちかもよ。
その辺りって確か、結構 遭遇する場所ですよね。
未確認飛行物体を、確認したのですね。居るんですよ、きっと。

| ゆずあめ | 2007/09/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

>ポポママさま
うなぎ、美味しかったですよ~!!
お江戸のはなお姉ちゃんを見習って、こりきに新しいTシャツを作りました。
ビールの新製品…、私はオバQに出てくるオーちゃんみたい…って思いました。笑

| naru | 2007/09/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
思いっきりアウトドアしてきました!
外で食べる食事ってとっても美味しく感じます。
とーちゃんは万年肩こりで常に肩や背中がガチガチなんです。困ったものです…。でも、すぐに具合いも良くなりましたので大丈夫です。
え?!そうなの?!遭遇しちゃう場所なんですか?!
…自分がうすら寒いです。笑

| naru | 2007/09/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ナビの案内だと遠回りなのもあるんですが、なにより浜名湖の景色を見ていただきたかったんですよ。僕もこの道は好きでよく通ります。

とーちゃん一家とらぶはなさん一家って、いつも偶然会いますね。とーちゃんの体調も戻って、無事に着いてよかったです。

今回はちょっと遠かったですが、これに懲りずにまた来て下さいね。そして、冬になったら、雪山に行きましょう!八ヶ岳あたりでもゲレンデはあるんで、雪の上をこりきと走ってみるもの楽しいと思いますよ。もし、ボードをするんでしたらコーチも致します!

今回はブヨは大丈夫でしたか?僕はかなり噛まれたんで、今は痒さと戦ってます。。ブヨの痒さは長続きすんで大変ですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
とうちゃんに宿まで道案内していただいて良かったです!
浜名湖見えた時は感動しました。

らぶはなさん一家との偶然はこりきの念かも?!笑
ご心配おかけしてすみません。あの後、高速に乗るまでの道でだいぶ回復したようです。

そういえば、こりきはほんの少しの雪でしか遊んだ事がなかったんだ…。この冬は一面雪の中で遊ばせてあげたい!!…でも寒いの苦手~;う~ん、悩ましい。笑

今回は持って行った虫除けが効いたみたいでほとんど刺されませんでした!!とうちゃん、いっぱい噛まれちゃいましたか?やはり水に入ったりすると虫除けも流れちゃうのかもですねぇ。あ~、あの痒みが思い出される;お大事に。。

| naru | 2007/09/06 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/138-07670e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

