PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたぁ~い!in浜名湖

浜名湖初日に初めてお会いしたラルママさんとこの可愛い2頭のわんちゃん♪
IMG_2546.jpg
右がラルフくん、左がシータちゃん♪
この日はとっても美味しいBBQをいただいたのですが、7頭のワンちゃん達はさぞ辛かったでしょう…。だってとってもいい匂いがたちこめているんですもの!そんな中でもシータちゃん、ずっとおりこうに待ってたんですよ。でもある瞬間、私の左側から突然黒い影が!!シータちゃん、我慢の限界だったんですね。塩ホルモンを2回程バクッ!バクッ!!とした後に、秋刀魚をバクーっ!!!っと、やっちゃいました!
IMGP3057.jpg
↑これが現場です。即座にラルママに取り押さえられたシータちゃん。一口だけど、美味しい秋刀魚を味わってしまいました…。秋刀魚の味、もう忘れられない。。。
そんな中、私はこんな切ない場面に遭遇してしまいました。シータちゃんの視線の先には秋刀魚を丸かじりするボンのとうちゃんが…。
ボンのとうちゃんが秋刀魚にかぶりつく度にシータちゃんのお口もパクパクパク・・・ごッくん!
あ~、切ない…食べたいよね~!!
可愛そうなシータちゃん、でも、パクパクしている姿が…可愛い♪

| iroiroな日々 | 23:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーリードでワンズもBBQ参加(見学)ですか?\(゜□゜)/
ポポがいたら間違いなくそんな被害じゃ済みません(*u_u)
シータちゃん可愛い(≧▽≦)

| ポポママ | 2007/09/06 08:17 | URL | ≫ EDIT

あの時は素早くてビックリしましたね。
いつも、はな・ラルフ・シータは注意しているんですが、油断しました(笑)
塩ホルモンまで食していたとは知りませんでした。
川の水がぶ飲みしてませんでしたっけ(笑)

| はなケンママ | 2007/09/06 08:27 | URL | ≫ EDIT

見てたら一緒になって口をもぐもぐしちゃったよ~v-405
かわいい~v-398


| さとちん | 2007/09/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

>ポポママさま
ワンズはロングリードを川原の大きな石に巻きつけて重しにして繋いでいましたよ。でも気づくと石ごと移動してました。笑
ポポちゃんがあの場にいたら…やりますね、きっと。笑
食べちゃったのはいけない事なんだけど…でも、可愛い♪ですよねー!

| naru | 2007/09/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

>はなケンママ さま
シータちゃん、ずっとおとなしくしてたので私の中でもノーマークだったのですが、あの素早さ、そしてあの勢い…目が点になりました。笑
きっと、喉が渇いたのでしょうね…。笑
次の日のはなちゃんサンドウィッチ事件も…素早かったですね。負けてませんね!!
今度は私もマークしとかなきゃっ!!

| naru | 2007/09/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
お口をモグモグしながら、おしりもモジモジさせてました。笑
本当に可愛いくて、目じりが下がっちゃいます♪

| naru | 2007/09/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

あの~こんばんわ・・・
初めてお邪魔しますコソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |
↑大バカ野郎の飼い主のラルママでございます。

その節は大変お恥ずかしい姿をお見せしてしまって
(*_ _)人ゴメンナサイ!
川の中に潜りたい気分でしたぁ(/-\*) 無理ですが・・・
今回、我が家は写真が一枚も無いので
naruさん、こりとーちゃん、ボンのとうちゃんのところで
楽しませてもらってます♪
これに懲りずにまた遊んでくださいね~☆

それにしても、都会のワンコのお行儀の良さ!
シータに爪の垢でもくださいまし。。。

最後に遅くなりましたが
お土産、本当にありがとうございました(*^^*)
シータ、オモチャを独り占めしてます。


| ラルママ | 2007/09/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

>ラルママさま
おお!コメントありがとうございます。
勝手に記事にしちゃってすみません!
シータちゃんの様子があまりにも可愛かったので記事にせずにはいられませんでした。笑
バーベキュー本当に幸せでした。ありがとうございました!
ぜ~んぶ、ラルママさんとはなケンママさんにお任せ状態だったので、なんだかラルママさんともゆっくりお話できなかったですね。すみませんでした…。でもとっても美味しかったぁ~!今度はゆっくりお話ししたいです。また是非遊んでやってくださいませ!

オドカシタル気に入ってもらえたようで良かったです♪
シータちゃん!ラルフくんにも遊ばせてあげてぇ~!

| naru | 2007/09/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

〒出したら、『明らかに切手が足りないんですけど~どんだけ~』って戻ってきちゃった( ̄□ ̄;)!!火曜日に切手を追加して投函したから2~3日で届くはず☆

| さとちん | 2007/09/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
!!!何?なに?ナニを????…♪
さとちんさんが送ってくれたなんて、きっと素敵な物のはず!
楽しみに到着を待ちたいと思いますっ♪

| naru | 2007/09/12 07:06 | URL | ≫ EDIT

え~と…ぜんぜんたいしたものではないので期待しないように(@_@;)

| さとちん | 2007/09/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
届きましたー♪ふふふ…、可愛い☆
よく見つけますね!
わざわざ送ってくださってありがとうございました。
大切に使わせていただきまーす!

| naru | 2007/09/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/15 00:59 | | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
とんでもない!!わたくし、随分癒されたんですよ!
お気になさらずに、これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

| naru | 2007/09/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/18 11:31 | | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
ご心配頂いて、ありがとうございます!
とても励みになります。
頑張ります☆

| naru | 2007/09/19 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/139-df337d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

