PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

naru&akira ディナーへ行く

昨日の記事にも書きましたが、先週末はあいにく具合が悪く更新できませんでした。
ここで先週の事を少し。
先週の土曜日はTSUKI CLUB NYXへakiraとディナーへ行ってまいりました。
こんな素敵なお店、私達2人が自ら行こうなんて思うはずもありません。
高校時代の友人達から結婚祝いにこのお店のお食事券を頂きました♪
もう数ヶ月前に頂いたのですが、やっと行く事ができました。
結婚式の二次会にもよく使われるらしく、けっこう日にちが埋まっていて先週の土曜しか予約がとれませんでした。
IMGP1205.jpg

でも無事に行くことができて良かった、良かった。
ドレスコードは特にないものの、電話で対応してくれたお姉さんは、「あまりカジュアルな服装でなければ…」というではありませんか!
どこまでがカジュアルなのか…???
仕事柄、スーツを着ないakira。性格柄、普段からジャージのakira。
「一体何を着ていけばいいの?」途方に暮れるakira。
当日、急いでカジュアルジャケットを買いにいきました。(笑)
ジャケットが決まると、「中に何着ればいいの?」また途方に暮れるakira。
ついでに中に着るセーターも購入。(汗)
そんなこんなでこんな素敵な夜景の見える席でリッチなディナーを楽しむ事ができました。レインボーブリッヂが目の前に♪
061118_181814.jpg

ワインはボジョレーの赤。樽に入ったまま目の前で注いでくれました。
あまりにもお上品な食事に途中でakiraは「飯をかっこみたい!」衝動に駆られていましたが大丈夫。飯をかっ込む事なく上品にお食事終了。
最後に女性だけにこんなサービスが!
061118_195517.jpg

なぜ綿飴??

本当に久しぶりに2人でゆっくり食事をする事ができました♪
友達に感謝です!ありがとー!!!!

| iroiroな日々 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらまぁ・・・
ジャケット買ったりセーター買ったり・・・何だか
かえって高くついちゃったみたいだね。ゴメン、ゴメン。
でもゆっくりお食事できたみたいで良かったわ♪
(コリキ、お留守番でヤキモチやいてたかな?)

昨日メールしたけど、近いうちチエちゃんのお誕生日
ディナーしよう!また連絡するネン★ Machiko

| Machiko | 2006/11/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

とんでもない!
ジャケットとセーターでいくらだったと思う??
3000円台で済んだのよ!(驚)
なんてお財布に優しい旦那なのかしら。(笑)
akiraも本当に感謝してます。改めてありがとうね!
こりきはいい子でお留守番できたようです。お義父さんとお義母さんがいてくれたから大丈夫!幸せな奴だ。
chieのお誕生日ディナー楽しみにしてるよ~♪

| なる○ | 2006/11/27 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/14-67305ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

