PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりに根が生えた。

皆様お久しぶりです。私は元気です。なんとかやっております。
もう9月も終わりますねぇ。時間が経つのが本当に早い!
今月の9日にお義母さんが突然他界するという、未だにどこかで信じられない事が起こり、それから今日まで非日常的な日々を送っております。
はぁ、そろそろ一息いれましょうかねぇ。
まずは甘い物でも食べて…
IMGP3075.jpg
あぁ、甘い物って落ち着くぅ♪はなケンママさんから頂いたさつま芋を大学芋にしてみました。美味~っ!残念ながら黒胡麻を切らしていたのですが、それでも十分美味しゅうございますぅ♪
さて、これからもゆるゆると更新していきたいと思います。
たまには、見てやってくださいませね。笑

| iroiro大衆食堂。 | 22:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♪悲しい気持ちは、おならと一緒に吹き飛ばしちゃえ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">これからものんびり更新楽しみにしてますね(o^o^o)

| さとちん | 2007/09/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪
なんだか大学芋の写真を見たらプッ違うホッとしちゃったよ。なかなか更新されずにいたから心配していたんだ。
これからもゆるゆると更新して下さいませ。僕もnaruさんのこれからを楽しみにしております。

| WAKAO | 2007/09/29 03:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
たまにはじゃなくて、毎日見に来てますよ♪
信じられないような事が起こると、なかなか日常には戻れないでしょうね。
これからは美味しい物がたくさん出回るので、美味しいものを食べて。元気になって下さいね。

| ボンのとうちゃん | 2007/09/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

ゆるゆる・・・大賛成です!(*^_^*)
これからもずっと妻も、嫁も、母も、(こりき母でそ?)お仕事もしなくちゃで、
忙しいのよねぇ~!(*^m^*)
大丈夫よ!女は現実的だから! 私なんか「女」捨てちゃったもん!(意味不明?)o(*^▽^*)oあはっ♪
とにかく・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| らぶはな | 2007/09/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
あはは!おならと一緒に…(爆)
なんだか元気が出てきました!ありがとうございます。笑
これからも、のんび~りお付き合いくださいませ♪

| naru | 2007/09/29 21:16 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
ご心配おかけしてすみませぬ~。
落ち込んでいて更新できなかったんじゃないんですよ。
大学芋とかもりもり食べちゃうくらい元気です。笑
こちらこそ、これからもゆるゆるとお付き合いくださいませ♪

| naru | 2007/09/29 21:25 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
こんなコアなblogを毎日覗いてくださってるなんて…。
あなたは素晴らしい人だ!笑
未だに信じられなくて、でも現実で…なんだか変な感じです。
食欲の秋ですもんね!秋の味覚を思い浮かべると顔がにやけます。きっと元気な証拠ですよね。笑
励ましのコメントありがとうございました!

| naru | 2007/09/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
今までも十分ゆるゆるだったんですが、更にゆるゆる具合に磨きをかけたいと思います!笑
独身の時は我がままに自分の事だけ考えていれば良かったけど、今は自分に役割が増えて少々パニクリ気味です;
でも主婦の皆様はきちんとこなしていらっしゃる…。
主婦の皆様って素晴らしい!もちろん、らぶはなさんもその中に入ってますとも!
これからも、宜しくお願いしますね♪
励ましのコメント、ありがとうございました!

| naru | 2007/09/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お義母さんが亡くなったのですね。お悔やみ申し上げます。

ときどきのぞいて更新されないなーと思っていたのです。
同じ家に住んでいる家族がひとりいないと寂しいでしょうね。急だとなおさらですね。
動物は敏感なのでこりきんぐさんも落ち着かないと思います。
そしてなによりとーちゃんさんととーちゃんのとーちゃんさんは悲しんでおられるでしょう。
naruさんにもnaruさんだけしか知らない悲しみがあると思います。
時間が経って心の痛みが薄らぐことをお祈りいたします。

| しおこ | 2007/10/02 15:57 | URL | ≫ EDIT

>しおこさま
本当に、人の心の中身はわかりませんよね。
こりきは台所に立っている私を恨めしそうに見て(睨んで?)います。「何デ、バーチャンイナイノ?」って言ってるみたいに。
容赦なく時間が経っていきます。時間の流れに身を任せたいと思います。(美空ひばりみたいなコメントになってしまいました…。笑)←あ、テレサ・テンでしたね;間違えました;

| naru | 2007/10/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

更新がしばらくなかったので、気にしていましが、
突然のことに、言葉もありません。
無理しないでね。

何だか私が泣いてしまいました。
6月から、ずっと通院していて、満杯の患者さんを眺めては、どうして自分がココにいるのか、だんだん理解できなくなって来ていました。
事実は、容赦なく過ぎていくのですね。
でも、生かされているということを、決して忘れてはいけないのだと、心している毎日です。

| ゆずあめ | 2007/10/04 16:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
本当に突然の事で未だに不思議な感覚です。

きっとゆずあめさんは病気をされて“生きる事と死ぬ事”について思うところが沢山あるのでしょうね。
心の準備ができていなくても、どうやら時間は過ぎていってしまうようです。どうせ時間が過ぎてしまうなら、後ろ向きより前向きに、暗いより明るく過ごした方がいいですよねぇ。
コメント嬉しかったです。ありがとうございました!

| naru | 2007/10/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~
少しは落ち着きましたか・・といってもまだまだやることはいっぱいですよね。
忙しい方が、いいときもありますが・・・・
お芋がお役に立ててよかったです(笑)お芋を食べて前をむいてガンバっ!
また、遊びに来ますね♪

| はなケンママ | 2007/10/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

>はなケンママ さま
お芋のホッとする味に、癒されました♪何だかいろいろな事が起こってなかなかお芋を頂けなかったのですが、日持ちするのでとっても助かりました!こりきも蒸かしたお芋を「おいしい!」って言って食べていましたよ。その後、水をがぶ飲みしてました。笑
本当に美味しいお芋ありがとうございました!

| naru | 2007/10/08 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/140-5f3762bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

