PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のランチ。

こんばんは。
さて、ここ数日献立を考えるのが大変だ!と一人で騒いでおりましたが、休日ともなるとその大変さもMAXになります。なんたってお昼ご飯も考えなければならないからです。休日は、気がつけばずぅーっと料理している感じがしてしまいます。
今日はお義父さんがお昼前から床屋に行くので昼食はいらないとのことだったので、とーちゃん(旦那)は大好きなのに普段食べられない(お義父さんはパスタ食べないので)パスタにしてみました。
IMGP3129.jpg
キャベツとシラスのパスタ。春のメニューっぽいけどなかなか美味でござんした。買い物に行く前だったので何もなく、ある物で作った一品。安かったので買っておいたシラスと、こりきのご飯用のキャベツをちょっと失敬して…。
さて、明日のお昼は何にしよう???

| iroiro大衆食堂。 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( -。-)スゥー・・・ (o>ロ<)oコンバンハァァァァァァ!
なんたって、「献立」を考えるのが一苦労ですよね。
「何が食べたい?」「なんでもいい!」いつもの会話になってます。
(聞いたら、答えはいつも豚カツだし・・・(ーー;))
ソレが1番困る!(>o<")「これがいい!」と、言ってくれる方が
楽なんだけど・・・(-ω-)/
「今日はご飯いらない。」と言われると・・・
(´▽`) ホッとしたりしますわん♪

| らぶはな | 2007/10/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そうそう!「何でもいい」って言うのは逆に困りますよねぇ。
なので、私が聞かれたときはなるべく「○○がいい!」とはっきり答えるように努力しております!
マコちゃんは豚カツが好きなのですね?
とーちゃんも豚カツ大好きです!と、言うか揚げ物全般だぁ~い好き。メタボまっしぐらです;

| naru | 2007/10/14 21:21 | URL | ≫ EDIT

(@゜Д゜@;)あら・・・?「揚げ物、だぁ~い好き」も一緒やん!ヽ(`△´)/
ちなみにうちの夕飯で「駒形定食」と言ったら・・・
駒形にある揚げ物屋さんのお惣菜がテーブルに並びます。
ワタシも痩せない訳だわね・・・(;´д`)トホホ

| らぶはな | 2007/10/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとに献立考えるだけで疲れちゃいますよね~(>_<)
最近はレパートリーを増やそうともせずマンネリ化してきているので
いけないとは思うのですが、毎日のことだから手抜きも多くなってます…
うちは困った時によくパスタが登場します(^O^)
麺好きの旦那で助かったわ~♪
こりとーちゃん優しいですね!
うちも家事に協力的なので助かってます(*^_^*)

| ポポママ | 2007/10/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
ふふふ、揚げ物パーティーできますね。笑
「駒形定食」うまそー♪
もう、メタボなんか気にしない!美味しければそれで良しですわ♪

| naru | 2007/10/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

>ポポママさま
本当、考えるだけなのに、ぐったり…;
作るのはそんなに苦じゃないんだけどなぁ。
うちもパスタを登場させたいのですが、お義父さんはパスタ食べないのです。あぁ、パスタ簡単なのにぃ。
旦那さんが家事に協力的なのは本当に助かりますよね!

| naru | 2007/10/15 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/142-543946d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

