PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

栄養補給。

今日は心の栄養補給をすべく、お出かけしてきました♪
車に乗り込み、愛犬こりきは…
IMGP3317.jpg
「今日はどこに行くんかなぁ。」と不思議顔。
車を止めて中落合の町を目的地まで歩きます。
IMGP3319.jpg
到着しましたよ!
IMGP3339.jpg
照井夫妻の2人展♪
IMGP3320.jpg
「ゆいちゃん、はじめまして!ボク、こりきです!」HPトップの写真のモデルのゆいちゃんにご挨拶♪ゆいちゃん、可愛い笑顔です☆
とーちゃん(旦那)と交代で会場内を見させていただきました!
IMGP3325.jpg
orieの作品、深みのある色合いと柔らかい風合いのマフラーや、個性溢れる磁器でできたボタン!
ご主人の磁器の作品も見応えがありましたよ☆
IMGP3332.jpg

ゆっくり見させてもらって、とーちゃんと交代!
IMGP3336.jpg
とーちゃん、真剣に器を選んでます!(黄色いTシャツがとーちゃん)
そんなとーちゃんを見つめるこりき。「まだかいな。」
IMGP3341.jpg
私は赤系のマフラーとボタン(お皿に散りばめてあるのがボタンです。)。とーちゃんは私用にご飯茶碗(底に米印発見!花の模様か?)と直径25センチ位ある大きな平皿を購入♪あ~、こういうお買い物って楽しい!お土産まで頂いてしまいました♪
IMGP3348.jpg
ありがと~!九州の味、じっくり味あわせていただきます♪
心の栄養補給、満タンになりました☆

| iroiroな日々 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪赤をチョイスしましたか♪
どれもキレイでしたねぇ~。
緑色を考えたけど、迷いまくって・・・考えこんぢゃったので、諦めちゃいました。
即、選べないと、(;´Д`)×ダメ!なσ(・・*)アタシ
結局、珈琲カップを2個。口当たりも軟らかくって気に入りました!
越後屋と違って、雰囲気のいいこじんまりとしたギャラリーで
器もゆっくり見られて素敵な時間でしたよぉ~!(*´∇`*)
木綿のブラウスが欲しくなるようなボタンも可愛かった~♪

| らぶはな | 2007/11/04 01:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪
今日、「照井 壮・織衣展」に行って来ました。
照井さんファミリーにもお会いすることができましたのだ。
壮さんのマグカップをひとつ購入しました。
マグカップを手にしていると、自分用にあつらえてもらったような特別な気持ちになれますね。
naruさん、ステキな展示会を教えてくれて、ありがとう。

| WAKAO | 2007/11/04 18:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
こういう物を買うのってすっごく心地いい物がありますよね。なっか、いい物買ったなぁって気分にしてくれますね。
僕も、本当は自分で選んだ物を使いたいのですが、結婚祝いで頂いた物もたくさんあります。頂くのは嬉しいのですが、やっぱり自分の趣味で選ぶ方が楽しいですね。

| ボンのとうちゃん | 2007/11/04 21:12 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そうそう!こういう物ってすんなり買えちゃう時ともの凄く迷う時とありますよねぇ。
らぶはなさんとマコちゃんが展覧会に来てくれて照井夫妻もきっと喜んでくれたと思います!
なかなか心地の良いギャラリーですよね♪
マグカップ、いいな~、私も今度買おうかな~♪

| naru | 2007/11/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
マグカップ、出逢えたのですね♪良かった!
作家さんと会えるっていいですよね。
購入した物もより大切に使おうって気になりますもんね☆
WAKAOさんに喜んでいただいて、私も嬉しいです!

| naru | 2007/11/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
使う度に作家さんの顔を思い出し、特別な感じがするのです。
確かに食器って頂く事が多いアイテムですよね~。
それ故に、全体的に雰囲気もばらばらしてしまって…。
我が家は照井さんの作品をちょっとずつ購入して、最終的には全部揃えるのが夢です!

| naru | 2007/11/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。照井夫妻の大学時代の友人です。
たまたま検索していたらここに辿り着きました。かわいいゆいちゃんの写真が載っていて、思わず嬉しくなってコメントしました。naruさんもモノ作りされているんですね!
また遊びに来させてください。

| omi | 2007/11/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

> omiさま
はじめまして~。なんと!インターネットってすごいですね。笑
私はorieの高校時代の友人なんですよ♪
Yuiちゃんの笑顔はみんなを幸せにする笑顔ですよね☆
私の物作りは趣味でして…。お恥ずかしい。。。
コメントありがとうございました!私も後ほど遊びに行かせてくださいね~。

| naru | 2007/11/06 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/147-7fad891f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

