PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろ看板。

面白い看板ばかりを集めた本とかありますよね。私結構そういうばかげたの好きなんですが、先日私も遭遇しました。幸手のドッグランへ行った時の事。行きの車中ふと上を見上げると…
IMGP3343a.jpg
・・・“パンダ理容室”なんだかオモシロ魂をくすぐられるネーミングだこと。この看板を見たとーちゃん(旦那)がつぶやく。「すげー、パンダの毛が伸びてはねてるよ…。」・・・爆!
ほんとだ。笑


我が家のコスモス、いろんな色が咲き始めました。
IMGP3360.jpg
直径3cmくらいの小さなコスモス。




| iroiroな日々 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小宇宙
僕の近所にウスイ理容店ってお店がありました。
なんとなく僕は行くのに抵抗のあるネーミングでした。
素敵な小さなコスモス(宇宙)ですね♪

| WAKAO | 2007/11/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
苗字が“ウスイ”さんなんでしょうね。笑
そんなの、気にしちゃだめっ。

WAKAOさんのブログでもそうでしたが、よそのブログでは広~い所に大きなコスモスのはなが天に向かって咲いている綺麗な画像が沢山あるなか、うちの子たちってば…。

| naru | 2007/11/11 22:57 | URL | ≫ EDIT

パンダ理容室は全国的にチョー有名だよ
何人もの若者を引き受けて寮に住まわせたりして一人前の理容師に成長させるんだけど、中にはちょっと問題ありの人もいて、そういう人には社長さんが家族以上に関わって立ち直らせてあげるんだよ~
ちょうど先週かなテレビでやってた
何年間も取材してるみたいよ~
私が見たのは二回目だけどね、何度も放送してるんじゃないかしら
この間の放送では、高齢の社長がとうとう引退を決意して実の息子さんに引き継いだのよ
前回の放送も泣いたけど、今回もやっぱり泣いたわ

| まみ姉 | 2007/11/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

>まみ姉
なんと!そんなに有名かつ熱いパンダ理容室だったとは!!!知らなかったわっ。
どうりで“何かある”的な感じでいろんな意味でインパクト大ね!

| naru | 2007/11/12 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/148-6e75d494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

