PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末の美味しんぼ。

この土日は雨ばっかりでしかも冷え込みました。
朝なのに電気をつけないとなんだか暗い。寝ぼけ眼で朝食作り。
!!!!!
IMGP3387.jpg
うお?!双子ぉぉぉ☆なんか嬉しい。。目が覚めました。笑

そして今日、お義父さんは将棋に出かけてお昼はいらないとの事だったので、ランチはお義父さんは食べないけど、とーちゃん(旦那)が大好きなパスタにしてみました。
IMGP3418.jpg
ベーコンとシメジとほうれん草のクリームパスタ。作り方、てきとー。自分で言うのもなんなんですが、うまかった♪

そして冷えきった体を温めるべく、今日の夕飯は・・・
IMGP3419.jpg
おでんじゃー!!は、はんぺんが膨張;どうしたらいいかわからない。。ハホハホ言いながら食べるおでんサイコー☆

グルメブログではありません、決して。

| iroiro大衆食堂。 | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おでんぢゃ~!!
寒い時には、やっぱり鍋ですよねぇヾ(=^▽^=)ノ
うちもご飯のネタに詰まるとすぐに「おでん」になっちゃいます。
大根だけコトコト煮て置けば、あとはいろいろ「ブチコム」のみ!
o(*^▽^*)oあはっ♪究極の手抜きですわん!
で・・・つい土鍋いっぱいになっちゃうのよね・・・。(-ω-)/

| らぶはな | 2007/11/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
はい!簡単だし、あったまるし、美味しいし、次の日ももっと美味しくなるので大好きです♪
いつも、少なめに…って思うのですが、今回もまた鍋からはんぺんが飛び出そうになりました。笑

| naru | 2007/11/12 23:25 | URL | ≫ EDIT

え?ぐるめブログじゃなかったの?(爆)パスタはきのこ抜きで、おでんは大根とたまごちょうだいな。

| さとちん | 2007/11/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

先日は忙しい中かけつけてくれてありがとう!
今回も無事終了致しました。
みなさんのおかげです!!本当にありがとうございました。
私と結衣は田舎に帰ってきてホッとしたのか(苦笑)風邪で寝込んでおりました・・・。今日で5日目(トホホ・・・)
私は咳が治らないので病院でレントゲンを撮ることに。
心配した肺はなんともなかったんだけど、鎖骨が折れていることが発覚!
レントゲンを撮らなかったらいつまでも気づかなかのかぁ~私。
そんなに簡単に鎖骨って折れるの~!!
そう言えば夏に異常に肩が痛かったのを思い出した~
筋肉痛だと思っていたのにー(苦笑)。
「気になるようだったら後日整形外科で診てもらったら?」と先生。気になる、気になるよ~
すいません。おでんの話じゃなくて。。

| orie | 2007/11/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
おぉ!お久しぶりです♪お元気でしたか??
あら?知りませんでした?グルメブログじゃないって。おかしいなぁ。笑
きのこも食べなくちゃ、だめ。

| naru | 2007/11/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

>orieさま
お疲れ様でした!yuiちゃんも初仕事だったんだもんね、疲れが出るもの無理ないよ…。
それにしても、鎖骨大丈夫???夏くらいから痛かったって…、どんだけ~?!
もうちょっと、自分の事も労わってね。でも肺なんともなくて良かったね!
早く風邪も鎖骨も完治させてね☆yuiちゃんはもう治ったのかな??
またDM送ってねー♪

| naru | 2007/11/13 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/149-ddee8998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

