PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士丸モフモフロケ

我が家のMIX犬こりき♂(ボーダーコリー×シェルティ)初めての遠出。
伊豆のドッグフォレストへ行ってきました。日帰りで。5時起きで。
車の中での朝食用におにぎりをせっせと握りました。こりきにもおにぎり。
mohuroke4.jpg

今日のお出かけは日本一有名なMIX犬富士丸に会いに行くのが目的。
こりきとの遠出を快適なものにするべく車を買い換えた父ちゃん。(中古ですよ。)助手席と運転席の間にはまって寝てるよ。どうやらこりき、快適なようですよ。父ちゃん良かったですね。
mohuroke1.jpg

初めて見る海に何かを感じ中のこりき。
mohuroke2.jpg

ドッグフォレストに到着。富士丸が来るまでドッグランで遊ぶこりき。
こりき、今日は富士丸兄貴に会えるんだよ!わかってる??
mohuroke6.jpg

…全然わかってないな。まぁ、無理もない。
一緒に遊んでくれたすずちゃん(左)と4ヶ月なのにこりきよりも大きいヤックルくん。(右)
mohuroke8.jpg

富士丸くんは人気者だし、きっとすごい人数になるだろうなぁ。というのも、富士丸くんこんどDVDを出すんだそうな。今日はそのDVDの中のモフモフの唄のロケなのです。遠巻きに富士丸の姿を拝ませてもらおう。あきこ姉さんのように。
と思っていたら富士丸くん登場!おぉ、生丸!!
しかも遠巻きにどころか戯れる事もできた!なんて事だ。
mohuroke7.jpg

終始この表情。「ふじまる~」と呼ぶとこの顔のまま、まっすぐ突進してきてくれる、この顔のまま。…ちょっとどきどき。
おでオジさんともお話する事ができました。
何故かこりきにカメラを向けてくれたので、「…おでオジさん、ですか?」と失礼ながらも話しかけてみると、「ははは、まぁ、そんな感じっす。」とはにかみながら答えてくれました。
そんなこんなで和やかに撮影が開始されたのですが、この後とんでもない事件が起こったのです。…あぁ、穴があったら入りたい。
犯人はこいつです。
mohuroke5.jpg

この続きはまた後日。

| こりき日記 | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
んむむむで、何度もおじゃましてしまいました。
こりきさん、、もしかしたら、うちで日曜日に更新した「初めてのドッグラン」で写真公開したかもです。。naruさん、こりきさん、旦那さんも。。写真は小さいので顔はわからないと思いますが本人が見たら、あ、公開されてる~になりますか?何度も見て、naruさん家族?なんだろうか?と思いました。その写真公開の内容は富士丸さん、富士丸父ちゃんの左側ですが。。不都合があったら削除致します。

| りきりき | 2006/11/27 18:59 | URL | ≫ EDIT

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ!!!
行ったのぉぉぉぉぉ????!!!!
実は、、、まさか行かないよね、と高をくくっていたので電話しなかったんだよぉぉぉぉ。
やっぱり行ったんだね(がっくし)
生丸いいなぁ(遠い目)

| まみ姉 | 2006/11/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

りきりき様
はじめまして。写真、何も問題ないですよ。
それどころか、わざわざお知らせいただいてありがとうございました。…ちいちゃん、かわゆい♪

| なる○ | 2006/11/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

まみ姉
え?行きたかった???
まみちゃん、そんなに富士丸ファンじゃないと思ったし、5時起きだし…。
生丸、可愛かったよ!すごい目力!!
今度からは一声掛けますね。

| なる○ | 2006/11/27 22:47 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。
こりき君も5時起きだったんですね。うちもそう(笑)
でも、頑張って早起きした分、楽しい一日になりましたよね!
こりき君用のミニおにぎり可愛いです♪
こりき君のおもちゃを横取りした上、まだ赤ちゃんなヤックル君にまで
イジワルしちゃって、まったく一番お姉さんなのに恥ずかしいです(´∀`;)
最後は、パパさんのウエストバッグからも盗ろうとしてたんですよ~!(;´Д`A ```
本当にどうもありがとうございました。
またどこかで会えるといいですね♪

| すずねえ | 2006/11/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

すずねえ様
コメントありがとうございます!
日曜日はこりきと沢山遊んでくれてありがとうございました!富士丸くん、すずちゃんをはじめ、ほかのワンちゃんもみんな良い子で、とっても感動しました。
うちはまだまだです;もうちょっと“しつけ”をちゃんとしなければと反省してます。
あのオモチャ、そんなに気に入ってもらえたんですね。(笑)もし、今度会えた時にはあのオモチャ、すずちゃんにプレゼントしますね♪
それと、富士丸の父ちゃんのコメントにもありましたが「すずねぇさん、とっても綺麗ですねっ」てうちのとーちゃんも申しておりました!

| なる○ | 2006/11/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/15-a5362a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

