PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼ぃ~♪

先週の日曜日、お友達の家へ遊びに行ってきました!とーちゃん(旦那)と愛犬こりきも連れていきました。
大阪出身のお友達夫婦なだけに、この日のメニューはお好み焼!実は、数日前からずーっとお好み焼が食べたくてしょうがなかったのでもの凄く嬉しかった!念力が通じたか…。恐るべし、私の念力!…この念力、他の事にも使えたらいいのに;
IMGP3443.jpg
生地の上に焼きそばと鰹節をのせて~♪
IMGP3444.jpg
おぉ!鰹節が踊っています!なんて美しいんだっ!!
IMGP3446.jpg
ひっくり返して~♪奥に写っているお好み焼大臣のご主人ポテさんです。ソバが一本はみ出た感じをわざと演出(笑)。
IMGP3448.jpg
あぁ、麗しのお好み焼!とっても美味しかった♪♪これが、大阪の味なのですね!んん~、美味です♪
yumeちゃんも可愛いお口で“あ~ん♪”
IMGP3449.jpg
yumeちゃんは少し人見知りして、なかなか打ち解けられませんでしたが、2時間後にやっと…
IMGP3455.jpg
私の手にビールの缶のシールを貼ってくれました。
ママ曰く、yumeちゃんに認められた証拠らしいです。笑
yumeちゃん、今度はもっとちゃんと遊ぼうね!
本当に美味しかったです!ご馳走様でした♪♪♪


| iroiro大衆食堂。 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しんぼブログですねぇ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
( ;-.-)ノ・・・-~=~≡~≡念力! で、お好み焼き!
ソバとマヨネーズが、大阪っぽいぞぉ!ヽ(`○´)/
美味そうだぞぉ~!ヽ(`○´)/
日曜日は、うちもお好み焼きにしよぉ~っと!

| らぶはな | 2007/11/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
どうしてもネタが美味しんぼの方へ行ってしまう;
食欲の秋だからって事にしといてください。笑
そう、念力です!!明日はお好み焼ですかぁ?いいなぁ!!
まだ、食べたい。笑

| naru | 2007/11/23 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/150-0f81111d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

