PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら

なんとも季節はずれな題名ですね。春になるとあちこちでさくらの話題を目にしますが、この季節のさくらもいいものです。
こりきと散歩で行くいつもの広場。
IMGP3560_20071208232306.jpg
さくらの木が綺麗に紅葉しています。なんだか雰囲気がありますね~。目を細めれば英国かなんかの公園のように見えなくもない。
IMGP3431_20071208232800.jpg
さくらの木の下には、草のグリーンに綺麗に紅葉した落ち葉が…。絵になりますねぇ。春には薄ピンクの絨毯になるんだなぁ。
IMGP3591.jpg
小金色の銀杏の木もきれいです。うまく写真には撮れませんでしたが川面に銀杏の木が映っていてこれまた美しい。
春の華やかなお花が咲く季節もいいですが、秋の紅葉も綺麗ですね♪



ほうら、グルメブログじゃないでしょ?


はなケンママさんから送っていただいたチーズケーキとスイスロールを頂きました♪
IMGP3608.jpg
チーズケーキの上の層のチーズの酸味が絶品です♪美味しいったらありゃしない!スイスロールも生地にレーズンが入っていて…ほっぺたおちるぅ♪♪
食べ初めて1、2分。
IMGP3611.jpg
とーちゃん(旦那)はあっという間にたいらげた;もっとじっくり味わえ~っ!!

本当に美味しいです☆解凍しちゃったから早めにたべなくっちゃぁ~♪困っちゃうなぁ♪♪♪
はなケンママさん、こんなに美味しいケーキをありがとうございました!!

…グルメブログなんかじゃありません。

| iroiroな日々 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´-`) ンー 英国の公園は如何程のものか、わからないですが、
落ち葉もまた良しってことですね!

o(*^▽^*)oあはっ♪どーしても本人が「グルメブログじゃない!」
そぉ言い張るんじゃ~仕方ないっすね!
でも、言い張られるとあえて突っ込みたくなる性分で・・・(*´σー`)エヘヘ
今日は簡単に・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| らぶはな | 2007/12/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

(#^-^#)
たしかにグルメブログではないかも、
でも、なんでnaruさんのブログを見ていると、よだれが出てくるのかしら?(笑)。

| WAKAO | 2007/12/09 03:59 | URL | ≫ EDIT

うんまかったでしょう♪
気に入っていただけてよかったです。
私も食べたくなっちゃった(笑)
なぜか、カットしてあるのよりボックスの方が美味しいと思い込んでいる私です。

あきですねぇ~

| はなケンママ | 2007/12/10 13:18 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
私も英国の公園がどんなものか全く知りません。笑

グルメな趣旨ではじめたブログじゃなかったんですけどねぇ。おかしいなぁ??いつからこんなんなっちゃったんでしょうねぇ。笑
チーズケーキ幸せな味です♪

| naru | 2007/12/10 23:24 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
よだれ?気のせい気のせい。笑
もしかして、胃袋の汗かも?(心の汗の仲間?)

| naru | 2007/12/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

>はなケンママ さま
うんまかったですぅ♪ありがとうございましたぁ!
もう既にチーズケーキはこの世にはありません。笑
スイスロールも残りわずか…。食いしん坊夫婦です。恥

この御礼はきっと…。

| naru | 2007/12/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

やけにグルメブログでないことを主張されるので、なにやら裏があると思って読んでみると、やっぱり。
う、うまそうです。

| しおこ | 2007/12/11 10:28 | URL | ≫ EDIT

>しおこさま
やっぱりって…;やっぱりですよねぇ~。
こんなに美味しい物に囲まれて…私は幸せ者です。笑

| naru | 2007/12/12 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/153-22979ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

