PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

林檎天国♪

この冬は林檎が2箇所から送られてきました。
福島と青森の林檎♪
福島の林檎は食べ終えて只今青森の林檎を堪能中。
ダンボールいっぱいの林檎たち♪♪いい香り♪♪
IMGP3622.jpg
上の方の黄色い林檎は「金星」、下の方の黄緑色のが「王林」だそうです。赤い林檎以外のを食べる機会がなかなかないので嬉しいです☆
…あれあれ?
IMGP3623.jpg
ダンボールの隙間に姫林檎だぁ♪こういうさりげないサービスっていいですねぇ!
姫林檎は愛犬こりきに剥いてあげましょう。




林檎も好きですが、ミカンも好きです♪
これはミカンが出始めの頃のものです。まだ緑がかってますね。
IMGP3137.jpg
む!むむむ!!!
IMGP3138a.jpg
葉っぱ付き☆






| iroiro大衆食堂。 | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす。元気ですか?
ウチも義父が岩手出身なので毎年林檎が届きます。
が、今年はすごかった!
合計で14箱の林檎が届いたの(笑)。
でもこれってあくまでも「今のところ」だからね・・・
記録はどこまで伸びるのか~

| orie | 2007/12/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

>orieさま
元気だよん♪年内の展覧会は全部終わったのかな?
お義父さんって佐賀の方じゃなかったんだ?
じゅ、じゅうよん箱って…、凄すぎる!
期間限定で林檎屋さんできるね。笑
「今のところ」ってどういう事?まだ送られてくるって事ぉ?!
ありがたいけど、あり過ぎると天国から地獄になりかねん。困

| naru | 2007/12/19 22:38 | URL | ≫ EDIT

リンゴ天国?大小いろいろ美味しいですよね。
でも・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 暫くはいいですわ。
うちも・・・やっとリンゴの箱をかたしましたよ!
朝昼晩と食事がリンゴ?(そんなこたーない!)
一時はどーなるかと思ったわん。
このままリンゴダイエットに突入?の勢いでリンゴを頂いて・・・。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ ↑14箱?
そこまでもらうと、りんご屋さんですねぇ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

| らぶはな | 2007/12/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
ふふふ、りんご漬けの日々はもうそろそろ終わりますか?笑
美味しいけど、沢山ありすぎるとまいっちゃいますよね。
うちも2箇所からりんご送られてきた時は「・・・」って感じで、リンゴのお酒でも漬けようかななんて思ってたんですが、どうやらそんな事せずともなくなりそうです。
我が家は食いしん坊率が高いので。笑
14箱のりんご…家がリンゴの箱で埋まりますね;

| naru | 2007/12/20 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/154-26777aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

