PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪今日は美味しいくりすますぅ~♪

今日はクリスマスイヴですね♪
一昨日の事。愛犬こりきを通じて仲良くしてくださっているらぶはなさんに誘っていただき、プチクリスマス会を楽しんできました!
もちろん、犬達が主役なのでまずはドッグランで一遊びした後、らぶはなさん達がよく行かれている犬茶屋へ♪ここは、食べ物も美味しくて、見たところお酒も充実♪甘味も充実♪素敵なお店でした。こんなお店、家の近くにもあればいいのにぃ…。美味しいランチをいただきました。
IMGP3649.jpg
なんと、650円というお手頃価格♪お味もGOODです♪犬連れではない人も多く、平日のランチタイムは近くの会社の人たちで賑わっているそうです。
私ひとりでぜんざいなんか頂いちゃいました♪
IMGP3661.jpg
ここのコーヒーも美味しかったです。豆が売ってたら買いたかったなぁ…。お米やお茶にもこだわっているみたいです。
IMGP3659.jpg
他のメニューも食べなきゃいけないし、また行かなくっちゃ♪
この後、これまた美味しそうなケーキを買ってらぶはなさん宅へおじゃましました♪
少しまったりしてちょうどお腹が空いてきた頃に、な、なんと!!
IMGP3665.jpg
どど~ん!!わーい!!ステーキだぁ!!!!肉汁うまぁ~♪美味しくてほっぺた落ちるぅ♪焼加減も絶妙☆付け合せのお野菜も美味しかったし、し・あ・わ・せー!!…と、うっとりしていたら、ケーキの写真撮るの忘れちゃいました;
犬茶屋でらぶはなさんが頼んで下さった、ワンコ様のケーキでご勘弁を!
IMGP3663.jpg
ワンコも人間も大満足で楽しいひと時でした♪らぶはなさん、マコちゃん、はなちゃん、ありがとうございました!!また来年もいっぱい、いっぱい遊んでくださいね~☆

| iroiro大衆食堂。 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰が見ても「美味しんぼ」ブログっぽい!( `ー´)ノ
「犬茶屋」お気に召しました?
近いでしょ?「犬茶屋」に行く時は、小僧も誘って下され♪(*´∇`*)
おさしんが上手だとなんでも美味しそうに見えるわん!
だって、私・・・な~んにもしない手抜き主婦代表でし♪
「焼くだけ~。」(*≧m≦*)ププッ

| らぶはな | 2007/12/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
犬茶屋また行きたいですー!おはぎでしょー、わらび餅でしょーほかのメニューも食べなくちゃぁ♪
本当にらぶはなさんのお料理美味しかったですぅ!
あっっと言う間にご飯ができてて手際の良さに感動!!
そして、美味しさに感動!!
マコちゃんは幸せ者ですなぁ♪♪
あぁ、らぶはなさんちの子になりたい…。笑

| naru | 2007/12/25 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/155-b4f00ee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

