PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライパンからケーキ。

それは24日の出来事。とーちゃん(旦那)が「ケーキ!ケーキ!」と喚きだしました。
先日のらぶはな家とのクリスマス会でらぶはなさんにおねだりしてとーちゃんのケーキを2個も買ってもらったのに。まだケーキが食べたいらしい。
しかし、あいにく家にはケーキなどない。しかたない。
IMGP3681.jpg
はい、作りました。マドレーヌと同じように、フライパンでブラウニー。
IMGP3682.jpg
クリスマスケーキっぽくはないけど、ケーキはケーキ。材料があって良かったね。くるみも丁度使う分位ありました。


…iroiro大衆食堂。にblog名変えようかな。。。

| iroiro大衆食堂。 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ「大襲名披露」か?(⌒▽⌒)アハハ!「iroiro大衆食堂」?
おいしんぼブログなグルメブログになりつつあるもんね。
(・0・。) ほほーっ フライパンで作ったんですか?あのマドレーヌ。
なるほど・・・。デッカイ訳ですね。とーちゃんサイズ?(^ー^* )フフ♪
美味しかったですぞ!超私好みのお味でした。
シットリしてて、いい感じの甘さ(*´∇`*)v
オットォ!(・o・ノ)ノ今回はチョコ好きなとーちゃんへのブラウニーですか?
これも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

| らぶはな | 2007/12/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
本気で名前変えようか考えてしまいました。
だって、だって思いつくのが「食」の話題ばかりなんですもの~。
あんな大きさでも一応マドレーヌっぽい味でしょ?
でも、ちゃんと正式な作り方で作ったマドレーヌの方がきっと美味しいと思います。笑
ブラウニーはフライパンで初めて作ったけど美味しかったですぅ♪
こんな物でよかったら、また持っていきますね~。

| naru | 2007/12/29 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/156-5b33ea86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

