PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士丸モフモフロケ2

富士丸くんってやっぱりすごい。と、いうのも毎日20アクセス程のこのコアなblog、iroiroな日々。昨日は195アクセスという驚異的な(このblogにしては)数字を記録。あー、びっくりした。
さて、昨日の続き。富士丸な日々の富士丸くんのDVD撮影が和やかにはじまり、モフモフの唄がゆる~い感じで流れ、富士丸くんをはじめとする賢いワンちゃんたちが楽しそうにモフモフダンスをしていました。それはもう、犬版we are the worldの世界♪
mohuroke9.jpg

この時はまだ、あんな事件が起こるなんて思いもよらず…。こりきは暴れまくるに100満点なので、参加せずに皆さんの撮影風景を楽しく拝見させていただいておりました。当の本人のこりきはとーちゃんに“決闘ごっこ”を挑み中。しばらくすると、おでオジさんこと鈴木さんが寄って来て、「良かったら、参加してもらえませんか?」と言いに来てくれました。「こいつ、聞かん坊だからどうかなぁ…」と言いながらも、せっかく誘っていただいたので、参加させて頂く事に。
とーちゃんがカメラの前へ移動しようと聞かん坊のこりきを抱き上げると、こりきは“とーちゃん、なんだよ決闘ごっこがまだ終わってないぞ!”とご立腹。鼻にしわ寄せて。その時、富士丸の父ちゃんこと、穴澤さんがこりきを見て、「おっ!」と、言いながらこりきを撫でたその瞬間、
ガブッ!
!!!!!!
この後の間の長く感じた事ったらありません…。きっと1秒位だったと思うのですが。あぁ、消えられるものなら今すぐ消えたい。
やってしまいました。穴澤さんの手をこりきはかんでしまいました;
「大丈夫っすよ。」と軽く言ってくださったのですが、しっかりガブッっと噛んでました。
…穴澤さん、本当に申し訳ございませんでした。
動揺を隠せないままモフモフの撮影。これが、その様子。
mohuroke11.jpg

カメラ睨んどる…。とーちゃんの手噛んどる…。だめだ、we are the worldじゃない。早々にこりき退場。
このままではいけない!なんとか役にたたねばっっ、と今度は私がモフモフにチャレンジ!こりきを後ろ向きに座らせ、こりきのシッポをリズムに乗せて揺らしてモフモフ~♪スタッフの方にもなんとか「いいですね~」のコメントをいただきました。(ホッ)こりきは迷惑そうに「ヴ~、ゥオン!(怒)」って言ってましたけど。(笑)
心を落ち着けるべく、もう一枚心和む写真を。
mohuroke10.jpg

…みんな、良い子だなぁ。
まぁ、こりきも自慢のシッポでモフモフできたし、良しとしましょう。
帰りの車に乗り込んだとたん、ばたんキュー。zzz
mohuroke12.jpg

こりき、お疲れ様。
今度、また良い子に成長した姿を穴澤さんに見てもらえるといいね!

| こりき日記 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/16-3b0c95d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

