PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタの日。

今日はお義父さん(パスタ嫌い)が将棋に出かけたので、ランチはとーちゃん(パスタ好きの旦那)とパスタの日。
IMGP3794.jpg
舞茸とガーリックのクリームパスタ♪ポルチーニ茸…とはいきませんが舞茸のいい香り♪♪なかなかの出来でした☆

今日はやっと冬らしい寒さでした。なので夕飯はチゲ鍋!…写真撮る前に平らげました;IMGP3794a.jpg
明日の昼はこれでチゲ雑炊~☆

久しぶりにiroiro雑貨洋品店。のトップの写真を変えてみました。あは。



| iroiro大衆食堂。 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイ!
トップの写真イイな。
昔、アドバルーンってあったのをnaruさんは知っていますか?最近は見なくなっちゃいましたが。同じお金を掛けるならネットの方が効果があるものね。
先日、渋谷のセンター街でチンドン屋さんを見かけました。僕は思わず外人観光客と一緒にカメラを構えちゃいました。

平らげてしまった鍋を撮るところがnaruさんらしくて好きだなぁ。

| WAKAO | 2008/01/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
チビデジだったのであの大きさが限界!今の季節でなければ何なのかわからないかも;
私は小さい頃、アドバルーンを「アルドバン!」と言っていたそうな…。もちろんそれを聞いた姉達は大爆笑…。
チンドン屋さん!見ないですねぇ。流行るかも?

空の鍋を撮ったのはとーちゃんの案です。私らしいってことは、とーちゃんと私は似てるのか???
チンドン屋を写真に撮るのもWAKAOさんらしいですよ~。笑

| naru | 2008/01/14 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/160-faccb4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

