PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

先取りプレゼント。

先日らぶはなさん御一家がドッグランに行きついでに我が家に寄ってくださいました♪
愛犬こりきを筆頭に、シッポを振りまくる2人(わたくし&とーちゃん)と一匹。こりきは嬉しすぎて嬉ションはするは興奮して駆けずり回るは…。私ととーちゃん(旦那)もこりきと同じ気持ちでしたが、一応人間ですので嬉ションや興奮走りはしませんでしたよ。笑
そして、季節を先取りのお土産を沢山いただきました♪
IMGP3835.jpg
東あられ本舗のバレンタインおかき、お麩いり黒糖かりんとう、そして雛あられ~♪以前から本屋で気になっていたウッシーとの日々も持ってきていただきました!それから写真撮るの忘れちゃいましたが、20本位付いた大きな房のバナナも頂きました♪早くもバナナはなくなりそうです;
盛りだくさん!!いつも本当にありがとうございます♪♪おいしくいただきま~す☆

| iroiroな日々 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜∇゜ ;)エッ!? naruさんも嬉ショ・・・?
( ̄皿 ̄)うっしししし~♪
ミートソース、美味かったっすよぉ(*゜▽゜)ノ♪
地元煎餅でお茶を濁しちゃった(´~`ヾ) ポリポリ・・・
たぶんバナナは、中国製ぢゃないから大丈夫( ̄▽ ̄;)b

| らぶはな | 2008/01/30 23:44 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そうそう私も嬉ション…って、だから一応大人の人間ですってば!笑
お口に合ったかどうかは分かりませんが、また遊びに来てください♪今回もなんだか慌ただしかったのでこんどはゆーっくりしていっていただきたいです♪
そして沢山のお土産ありがとうございました。美味しく頂いてまぁ~す☆

| naru | 2008/01/31 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/163-8d1786e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

