PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。

今朝目起きて、窓の外を見てみると雪!積もってましたね~!!
愛犬こりきの朝の散歩はとーちゃん(旦那)が行っているのですが、せっかく雪が積もったので私もお散歩にお供しました。
いつもの散歩道も…
CA8MXIS3.jpg
松の木が寒そうです!
広場に植えられている梅?桃の花?寒桜??よく分かりませんがうっすら雪化粧でなんとも風情があります。
CA0D5T9P.jpg

CAXM35U1.jpg
こりきもちゃんと積もった雪で遊ぶのは初めてなのでいつになく嬉しそうで弾けてました。やっぱりお散歩一緒に行って良かった♪♪

この雪の中、お義父さんは将棋を指しに出かけたので、今日のランチはチヂミ!
IMGP3913.jpg
これまたとっても美味!外はカリッっと中はモチッと美味い!!思わずランチビールしてしまいました。雪の日にチヂミでランチビールさいこーっ!!笑
チヂミ、はまりそうです。お好み焼より簡単だし!塩を付けて食べたり(かなりいけますっ)、コチュジャンと酢醤油で食べたり、あ~、また食べたくなってきました…。じゅるっ。


今日の記事のカテゴリーは一体…?
iroiroな日々か?iroiro大衆食堂か???
ちと悩む今日この頃。。。笑
写真の数でiroiroな日々にしましたが。



| iroiroな日々 | 21:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪景色露天風呂 in 日光
日・月で、大学時代の友達と日光へ旅行に行ってきたよ!日曜日は吹雪の中「華厳の滝」と「中禅寺湖」へ・・・でも幻想的で素敵でした!旅館では雪降る中、露天風呂へ♪お料理も美味しくて大満足!今日(月曜日)は日光も晴天で「東照宮」へ・・・雪の中の東照宮も素敵で大感動でした!今年初のおみくじは「大吉」だったよ!

Naru と Chie と行った温泉旅行からもう2年!?早いね~(しみじみ)・・・また行きたいね!今度は Aki も Orie も一緒に5人で (^0^)/

| Machiko | 2008/02/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

>Machikoさま
おぉ!日光!!
京都なんかもそうだけど、学生時代に行った修学旅行の時はあまり心に響くものってなかったけど、大人になって改めて行くと新鮮でなぜか感動が大きいよね!雪の日光、風情がありそう☆

湯河原温泉、楽しかったなぁ…。5人で旅行?!実現できるのか???…でも、楽しいだろうなぁ。。。

| naru | 2008/02/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
今日からしばらく主夫をするボン父です。。

そちらでは平地でも随分積もったみたいですね。寒さに弱いnaruさんですが、たまにはこんな景色に出会うのもいいもんじゃないですか?

チヂミは市販されている粉を使いましたか?僕はあの粉がすきなんですが、あの粉でお好み焼きを作っても美味しいんですよ。

| ボンのとうちゃん | 2008/02/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

>ボンのとうちゃんさま
ふふふ、北海道楽しみですね!それまで主夫なんですね。
わたくし、寒がりですがその昔、スノボーやっていました。寒いけど、たまに見る雪景色は良いものですね!
チヂミ専用の粉ですか?私は天ぷら粉を使いました。片栗粉をちょっと入れると外はカリッと中はモッチリ感が出てグーです♪天ぷら粉は安いしとっても経済的です。笑

| naru | 2008/02/07 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/164-7ac3e191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

