PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみや。

風邪をひきました。先週の水曜日の寒さが身にしみたようです。でも早めに薬飲んだので熱は出ずに治ってきました。風邪なんかひいてられるかっ!!!皆様も風邪をひかないように気をつけましょう☆

さて、今日は先週姉が持ってきてくれたお土産をご紹介しましょう♪
まずは、これ。
IMGP3938.jpg
切腹最中!!おぉ!これが噂の…♪あんこが溢れんばかりに♪♪つぶあんですが、つぶあん苦手な方も美味しくいただけると思います♪おいし♪♪
そしてお次は…
IMGP3941.jpg
出世の石段!!お~!これを食べて、とーちゃん(旦那)が出世しますように。。。
それから、それから…
IMGP3939.jpg
景気上昇最中!笑
ここまでくると、笑いがこみ上げてきます。小判の形ですね。ふふっ
最中の包み紙の側面に何やら書いてある…
IMGP3994.jpg
???包装紙???何のこっちゃ?それってもしかして…
IMGP3993.jpg
あ、ほんとだ!最後の一個でようやくこの事実に気付きました。笑
賞味期限からもわかりますように、この美味しいお菓子たちはもうわたくしのお腹の中に♪美味しゅうございました☆
そして、実家の母から、叔母さんが毎年送ってくれるお餅を持たせてくれました。
IMGP4003.jpg
豆餅と海苔餅♪豆餅の豆は香ばしくてこりこりする食感がたまらん!海苔のかほり満天の海苔餅も捨てがたい♪
と、こんなに美味しいものばかり食べているのでわたくし自分の体が膨張してきているように思われ…;危険だっ、きみたち美味しいけど、危険だっっ!!でもでも、やっぱり美味いものには勝てません。姉よ、こんなに美味しいものをありがとう♪





今日愛犬こりきのお散歩で見つけた…!
IMGP4008.jpg
春!桜の蕾が膨らんでました。まだまだ寒くても春を見つける事ができました。
早く暖かくなぁ~れ☆



| iroiro大衆食堂。 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/166-5069c171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

