PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え性

アクセスカウンターの数字が平常通りの数字にもどって、ちょっとホッとしている今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?師走ですね。寒いです。
IMGP1643.jpg

こりきの散歩も寒さが身にしみます。
寒さにものすごく弱い私。この時期に外に出て散歩するなんて、こりきがいなければありえない事。
IMGP1641.jpg

極度な冷え性な私。会社じゃない日はだいたい作業部屋(1階の納戸)で1日を過ごします。これが、物凄く寒い!寒さで集中力がなくなる程。寒さのバカ~ぁ!!!!
で、とうとう買ってしまいました。
IMGP1656.jpg

こたつアンカ。(笑)
このアイテム、この上に布団をかけて1人用のコタツになるというワンダフルな一品。作業をしていてエアコンをかけると頭がボーっとしてくるし、物凄く乾燥するし。とにかく氷のように冷たい足をなんとかすれば!作業机の下に置いて大判のひざ掛けをかけたら、もう大丈夫♪冬を無事に越せそうです。
ひとが必死に寒さと戦ってるのに…。
koriki4.jpg

こりきよ、どうやらおまえには寒さなんて関係ないようだね。
なんか、負けた感じがする…。そのモフモフな毛が羨ましい…。

| iroiroな日々 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母の愛読書である生協カタログにも同じ様なモノが売ってました。一人用のこたつ・・・ふぅん、こんなのがあるんだ、買う人いるのかな、こんなの。。。
・・・いた、ここに。

| まみ姉 | 2006/12/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

まみ姉へ
私も9月頃、何かの通販で一人用こたつが載ってるのを見ました。一人用のこたつ…ふぅん、こんなのがあるんだ、買う人いるのかな、こんなの。と、思ってました。あの時の自分にささやきたい、いるよ、ここに…。

| なる○ | 2006/12/03 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/17-c027a1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

