PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の天国と地獄。

昨日は朝からお花見に行きました。綺麗だったなぁ…。その時の様子はこちらでご覧ください。出店が沢山出ていて“桜アイス”なんてものを頂いてみました。
IMGP4254.jpg
ほんのり桜の香りがして美味でした♪
夜はお風呂上りのビールが美味しい季節になってきました。つまみは夕飯の残り物。
IMGP4263.jpg
鰯の磯辺焼きと大根の照り焼き。あ~、幸せ♪♪
しかし、今日は昨日とは裏腹に大失敗!雨が降り出したのに気付かず洗濯物がびちょびちょ…;もう一回洗濯のし直しです。ムキーっ!!!!
雨は嫌いじゃないけど…洗濯のし直しはダメージ大です。涙
IMGP4273.jpg
「あ~あ、雨降ってきちゃったね…外で遊べないねぇ。どうする?」と何やら相談する我が家の男ども。
この土日は天国と地獄を味わった気分でした。

| iroiro大衆食堂。 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日曜日
”雨が嫌いじゃない”って人、僕的には高感度高いです。

| WAKAO | 2008/03/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
オホホ、照れるなぁ。笑
普通は雨嫌いな人が多いですよね。
なぜか嫌いではないんだなぁ。

| naru | 2008/03/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

千年の雨
高感度ではなく、好感度でしたね、(^^;
地球が誕生したとき、千年間雨が続いたそうです。
どんな世界だったのでしょうね。
一日ぐらい雨でもぜんぜん平気です。

| WAKAO | 2008/03/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
千年雨ですか…、それはさすがに・・嫌かな。
気の効いたお返事ができなくてすみません。笑

| naru | 2008/04/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの。。。
とーちゃん と こりき の2ショットは、まことに幸せそうですねぇ・・・v-290
桜のアイスは美味しかったですか?
こちらでも、季節限定(!!)で『桜のソフトクリーム』なるものがあるそうです。
チャンスがあったら、食ぁべよっと。

| ゆずあめ | 2008/04/03 16:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆずあめさま
時々あんな感じで1人と1匹で何やら話しをしているんですよ。笑
桜アイス、思ったよりあっさりしていました。桜のソフトクリームの方が美味しそう♪
食べたら感想をお聞かせくださいね!

| naru | 2008/04/03 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/175-a850e04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

