PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレパシー?

昨年、高校時代の2人の友達が男の子を出産しました。出産のお祝いを何にしようかずっと悩んで…とっても遅くなっちゃったけど、2人にピクニックバスケットを贈りました。
今日、その友達が電話をくれました。
「naru、すごいよ!昨日お花見に行こうと思ってお弁当のから揚げを揚げてたら、ピクニックバスケットが届いたよ!早速バスケットにお弁当詰めてお花見に行ったよ~♪」
IMGP4278.jpg
ただの偶然かもしれないけど、こういうのって遠くに住んでても何か繋がってる感じがして嬉しいものです。
あ、今もう一人の友達からもメールが届きました。2人とも育児の大変な時なのに連絡くれてありがとう!これからますます暖かくなって気持ちのいい季節なのでおちびちゃん達を連れて2家族でピクニックなんてしたら、とっても楽しそう♪♪
IMGP4280.jpg
このおチビちゃんたち、同い年だし良いお友達になること間違いないね!2人の成長が楽しみです♪♪



毎回同じような感じですが…今週末のランチです。
土曜日のランチは…
IMGP4282.jpg
前日の残りの豚汁と、シメジとほうれん草の和風パスタ。
続いて今日のランチ。
IMGP4283.jpg
先週の夕飯で作ったハヤシライスのルーが残っていたので、オムライスにかけて“オムハヤシ”のできあがり!ちなみに写真のはとーちゃん(旦那)の超特盛りオムハヤシ。
全て夕飯の残り物です。笑

| iroiroな日々 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/176-600a1801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

