PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしくなぁ~れ。

さて、今日は先週に引き続き松戸のドッグランへ行ってきました。ドッグランの目の前は梨園です。先週は白い綺麗な花が咲き誇っていましたが、今週はどうでしょうか。。
フェンスの間からちょっと失礼♪
IMGP4389.jpg
おぉ?もう、花がほとんどないですねぇ。と、いう事は受粉も済んだというわけで。これから美味しい実が成ってくるんですね♪♪♪楽しみぃ~☆
IMGP4390.jpg
美味しい梨になぁ~れ♪♪


GWですね。休日です。休日ということはお昼ごはんを作らなくてはいけないわけで…、ランチの献立のレパートリーがないわけで…。そんなわけで今日のランチはこんなん作ってみました。見た目はただのパスタですが…
IMGP4387.jpg
実はこれ、味噌味のパスタです。食べてみると、なかなかどうして、美味しいではないですか。さぁ、これからやってくる連休のランチをどうするか、悩みますなぁ。

おっと、そうそう、先週ドーナツなんてものも作ってみたんだった♪
IMGP4313.jpg
ズッシリとしたオールドファッションを目指したかったにですが、思ったより軽くってちょっと違う…。またリベンジしてみます!

| iroiro大衆食堂。 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/179-4141bd53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

