PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストクラブ。

さて、今日も行ってまいりましたドッグランへ!!今日は幸手です。
ほとんどの方がまたかよ!と思われるでしょうが、犬好きなわたくしにとって、ドッグランはホストクラブのようなものです。(笑)ドッグランに行くといろんなワンちゃんと触れ合ってデレデレするんです。爆
今日はとーちゃん(旦那)がおにぎりを握ってくれました。
IMGP4402.jpg
真ん中のちっこいのがこりきのチビおにぎり。
『ボクのもあるんかなぁ。。』と心配するこりき。↓
IMGP4403.jpg
おにぎりは車の中でいただきました♪
もちろん、こりきも…
IMGP4405.jpg
マジメな顔してヨダレ垂らしていただきました。汗
ドッグランでの様子はこちらでご覧下さいね♪
ドッグランの受付のところでキャベツと大根が売られていて、100円のキャベツ2個ゲット!
IMGP4417.jpg
たぶん春キャベツだと思うのですが、大きめで中身も結構しっかりつまってます。とってもみずみずしくて、切り口から水滴が溢れ出してます♪♪ちなみに大根は20cmほどの小さい物ですが葉付きで70円でした。大根も買っとけば良かったかなぁ~?


| こりき日記 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナニ!ホストクラブとな
タイトルに惹かれて読み進めたら、ドッグランのことなんですね(笑)。ドッグランのことは(あっもちろんホストクラブもね)僕は良く知らないんだけれど、昭和記念公園にも小さな犬放し飼いコーナーがありました。今度昭和記念公園にお寄りになられる際は、僕にお声を掛けて下さいませ。

| WAKAO | 2008/05/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
ムヒヒ、ひっかかったな!笑
私も記事に書きそびれましたが、ホストクラブへ行った事ありませんよ!!
実は昭和記念公園へ行った事がないんですよ。季節の草花が楽しめて広くて綺麗な公園なんですよね。是非一度行きたい公園です。その時は宜しくです☆

| naru | 2008/05/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

ウッ、ひっかかってしまった、、、
ところで、とーちゃんにとっては、ドッグランはキャバクラみたいなところなんでしょうか?
今度機会がありましたら、聞いてみてくださいな。
あっ、僕はキャバクラにもまだ行ったことがありません。
こりとーちゃん連れてって!って書くところが違いますね。

| WAKAO | 2008/05/06 01:50 | URL | ≫ EDIT

>WAKAOさま
聞いてみました。答えは、、、
「キャバクラは触れねぇからなぁ。。」
だそうです。爆
とーちゃんの仕事に同行すればキャバクラどころか秋葉のメイド喫茶にもいけますよ。
↑とーちゃんの職業を知らない人が読んだらなんの仕事だろう?って思うでしょうね。笑

| naru | 2008/05/06 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/180-9ad04906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

