PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしや…。

3日から実家へ帰って今日の夕方戻って参りました。あぁ、少しの間でしたがぐうたら生活ができました。笑
昨日は実家からも近いのでまた愛犬こりきを連れて松戸のホストクラブドッグランへ行ってきました。松戸のドッグランには私の心を鷲づかみするこんなアイテムがありました!
IMGP4476.jpg
二層式の洗濯機!ワンちゃんの足などを拭けるように雑巾を貸してくれるのですが、その雑巾を洗うために使っているようです。
やっぱり私の心を鷲づかみするのはイケメンホストやドンペリではないようです。爆

次回は実家でのおなじみiroiro大衆食堂編をお送りします♪

| iroiroな日々 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日行った時、汚れたドロドロになったテニスボールをまわしてましたよ![壁]・m・)
ここのおじちゃん、マメだ!( `ー´)ノ

私もイケメンにドンペリなんかにゃ、全然縁がない生活だぁヽ(`△´)/

| らぶはな | 2008/05/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
らぶはなさん、お久しぶりです♪

テニスボールを洗うとは!おじちゃんったら私よりマメだ。笑
梨の季節が待ち遠しいけど、松戸は熱いんですよねぇ。。。

| naru | 2008/05/07 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/181-3663eb39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

