PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家で食した美味しい物。

さてさて、実家に帰っていたGW美味しい物を沢山頂きました。
今回もビールサーバーを登場させて生ビールを堪能♪ビールのお供は正嗣の餃子☆姉がお取り寄せしてくれました。
IMGP4477.jpg
久しぶりに食べた正嗣の餃子に感動する一同。焼きたてはもちろん、冷えても美味しいのが正嗣の餃子のすごいところ!
そして、朝はzopfのパンで優雅な朝食♪
IMGP4489.jpg
実家へ帰ると、これが楽しみなのです!やっぱり美味しい♪♪
そして、今回は母手作りのよもぎ団子!
IMGP4493.jpg
あんこも手作り♪つぶあんの嫌いな可愛い可愛い孫娘のために一生懸命あんこを濾してこしあんにしていました。よもぎのいい香り♪とっても美味しかった☆

美味しい物を沢山食べ過ぎて、とーちゃん(旦那)もわたくしも心なしか大きくなって帰ってきました。笑

| iroiro大衆食堂。 | 22:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どれもこれも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
やっぱり実家はのんびり出来ますか?優しいお母様ですね。
GWは命の洗濯?心がゆったりすると体もムッチリ?
いい事です!幸せな事ですよねぇ(⌒~⌒)ニンマリ
素敵なiroiro大衆食堂にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪
ジンジャエールでいい?(゜∇^*) テヘ♪

| らぶはな | 2008/05/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
実家に帰る前は、料理でも手伝って母親にも楽させてあげようって思うのですが、いざ帰ると心と体が休憩タイムになっちゃって…結局何にも動きませんでした。親不孝者ですね。汗
ジンジャーエールでもOK!!カンパァ~イ♪♪

| naru | 2008/05/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

見~た~な~。(爆)
まだまだ準備段階ですが、またきてね。

| さとちん | 2008/05/12 10:49 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
ひぃっ、ば~れ~たぁ~。笑
早く早くぅ!毎日チェックしちゃうんだから!

| naru | 2008/05/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

おまたせ~v-14

| さとちん | 2008/05/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
わぁ~い!これで楽しみが1つ増えたぁ~♪♪
さとちんさんがどんな事書くのかすごく興味あります。笑
お知らせありがとさんです☆

| naru | 2008/05/13 22:15 | URL | ≫ EDIT

このブログを見てから、ずーーっと正嗣の餃子が食べたかったんだ。
で、今日母がわけの分からん餃子を買ってきて、僕はそれで今、自分を納得させようとしています。
人間、追い込まれると何するか分かりません。

| WAKAO | 2008/05/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/14 11:29 | | ≫ EDIT

>WAKAOさま
ふふふ、正嗣の餃子うまうまでっせ~☆
もう、これは取り寄せるしかないんじゃないですかぁ?だって、納得できました?笑

| naru | 2008/05/14 22:42 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメントさま
本当にささやかな物でお恥ずかしい…。
お返しとか考えないでくださいね~!!!
また遊んでくれる事が一番うれしいで~す☆

| naru | 2008/05/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

WAKAOさんが遊びにきてくれたv-14
まだちゃんとお邪魔してないけど、あとで行ってみるニダ~♪
なおこげさんにブログのキャラが違うって言われたv-356
会った事がある人はみんな思ってるはず。(爆)
今度の記事は素で書くからまた遊びにきてね~。

| さとちん | 2008/05/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

>さとちんさま
WAKAOさん、さとちんさんのハンコにすごく関心してたもん!
なおこげさん、ナイス突っこみ☆爆
毎日チェックするニダ~♪
コメ返し大変そうですね~。これからハンコの依頼も増えそうな予感。。。沢山彫ってぇ~!さとちんさんのハンコ見たいのだ!

| naru | 2008/05/15 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/182-9861702a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

