PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手紙。

先日、高校時代の友人から手紙が届きました。
最近はほとんどメールで済ませてしまう世の中。なんだかとっても新鮮♪♪
IMGP4582.jpg
可愛いお嬢ちゃんの写真を添えてくれました。去年作って贈った帽子、また今年もかぶってくれてます♪(大きさ調節できるように作ったのであと3年位かぶれるかな。)まんまるのくりくりお目目の可愛い娘♪
私の中でとってもタイムリーに届いたこの手紙。ほんと、嬉しかった。ありがとうね!!


週末は作り方をわざわざ教えてもらって(kazueさんありがとう♪)ガーリックバターシュリンプを作ってみました♪沢山作って残った分を次の日のランチのパスタに再利用☆
IMGP4566.jpg
ガーリックバターシュリンプとトマトのパスタ♪うまぁ~☆



| iroiroな日々 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの方のお子さんですね!(*´∇`*)
可愛くって大きくなられて・・・びっくりですね。
ホント!文字も書かなくなって字を忘れてますね。
それに電話番号もまったく覚えられない!(年のせい?)
パスタ好きには、たまらないっすねぇ~!ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

| らぶはな | 2008/05/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

>らぶはなさま
そうです、あのお方のお子さんです!
子供の成長で時の早さを実感する今日この頃です。
手紙っていいものです…でも私は筆不精。。はは。汗

最近は夕飯の残り物がパスタになったりします。

| naru | 2008/05/25 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iro2zakka.blog76.fc2.com/tb.php/185-b004deaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

